バトン

復活!!

『絶対やってくれるだろうバトン』

▼あなたの性格を一言!

変!!

▼薄い顔?濃い顔?

薄い顔??たぶん・・・。

▼背はいくつ?

155cm^^;

▼自分の体で嫌いなとこは?

すべてですcatface

▼あだ名は?

ヒナ&本名の2文字をとってよばれます。

▼異性の好きな髪型は?

ロンゲでpaper長すぎは、いややけど・・。

▼背は何cmから何cmの人?

▼趣味は?

ボ~っとすることgawk

▼淋しいと思う時は?

だれも、相手にしてくれないとき。淋しいよcrying

▼あなたが今一番したい事は?

寝るsign03 

▼あなたが今一番気になる事は?

みんなの、私に対しての、気持ち・・・coldsweats02

▼今年一番したい事は?

寝るnote
くらいですね^^;

▼喧嘩したとき自分から謝る?

その時によるかも・・・

▼男女に友情はあり?なし?

ぜんぜん、ありっすgood

いきすぎは、考えるけど・・・。

▼理想は?

面白くて、かっこいいひとlovely

▼理想の人とは出会っていますか?

出会いたくても、であえません;;

▼恋愛と結婚は別ですか

一緒!!っていえたら、ステキshineですね^^

▼バトンを回してきたあの人…

大人なひとです。ハイcatface

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

わからへん^^;

絶対やってくれるだろう

やったことのあるひとがだれか、わからへんから・・・。すいません;;

▼時間があればやってくれるだろう

・・・。

▼やってくれるかもしれない

・・・。

▼やって欲しいな!

やりたいかた!!

コメレス

香流へ

いろいろ、ありがと^^

安心した!!!

はなへ

復活したぞ~~~~~!!

ヨロシク^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バトン

【ルール】
 ◎4人に回すこと
 ◎回す相手にmailでお知らせすること
 ◎指名した4人の名前をタイトルにすること
 ◎最後に付け足しの質問を考えること

★好きな芸人

>>ノン・スタイル(おすすめhappy02

★好きなコト

>>寝る、食べる、∞を見ること

★会いたい人

>>∞の皆さん&全国の∞erサンたちhappy02

★気になること

>>ecoとかrecycle

★好きな歌

>>ONE、キセキ

★好きなキャラ

>>ランボ(かてきょーリボーン)
  坂田銀時(銀魂)

★イチバン欲しいもの

>>マネ、マネ、マネ~dollarshine

★やりたいこと

>>学校の授業をボイコットしてみたい・・・。そんな度胸はないですが・・・coldsweats01

★行きたいところ

>>大阪smile

★好きな漫画

>>かてきょうーリボーン&銀魂

★好きなタイプ

>>おもろい&カッコイイshine

★スッピンなアタシとスカンピなアタシと、見られて恥ずかしいのは?

>>いつも、スッピンっすsmile

★自分の尊敬してる人は?また、その理由は?

>>香流shine私にないものを、彼女はすべてもっているcatface

★今の自分に満足?

>>満足の『ま』の字もないですよsweat02

★身体で直せるとこがあるならどこ?

>>すべて、直してください!!ぜひとも、よろしくお願いいたします。

★大好きな人に何をプレゼントしてあげたい?

>>その人が好きな物

★イッカイだけ魔法が使えるなら何する?

>>一生魔法が使えるようにする!!scissors

★悩んだときはどーする?

>>とにかく、叫びながら走りまわるrunsign04or普通にダチに話す。

★好きな人が職場にいたら?

>>密かに、見続けるeye

★理想のデートプランは?

>>書くと長くなるので、やめときます。

★人には負けない自分のカラダの自慢は?

>>カラダに、はいるかどうかは分かりませんが、爪かな??

★今日の晩飯は?

>>焼きそばheart01

★好きな食べ物は?

>>ケーキ

★住んでみたいところは?

>>大阪

★人生の武勇伝 BEST 3

>>ん~

★殴り飛ばしたいヤツ、何人いる?

>>おらへんよ!!あ!年下に何人かおったわcoldsweats02paper

★好きな人にコスプレをさせるとしたら、何をさせたいですか?

>>メイドheart02

★ここだけの秘密はありますか?

>>スルーでpaper

★自分がバルタン星人だとして、ウルトラマンにぶっとばされる前に言いたい事は?

>>やめて。(冷静に)

★地球最後の日、あなたは何をする??

>>金、全部つかう!!で、適当に彼氏つくってみたいcatface

★あなたの携帯の色は?

>>持ってへんけど、持つとしたら、赤か、黒か、白かな??

★最近見た夢は?

>>怖い夢(アバウト)

★好きなゲームは?

>>ハンゲー

★嫌いな食べ物は?

>>ナス

★好きな芸能人は?

>>モチ!関ジャニheart02

★回す人

>>やってない方、どうぞwinkpaperやってる人が、誰か知らないんで・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

置き換えて

『』の中には指定された人物名を入れてください。

香流が『大倉忠義』を指定してくれたよ!!まったくわかってるねぇ~smilegood

0.あなたは『大倉忠義』と同じクラスになりました。
 テンパルcatface&オロオロして、ほっぺたつねるcoldsweats01

1.あなたは『大倉忠義』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 ども・・(///きゃ~)ってな感じですかね??

2.『大倉忠義』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
 かそか??っとさりげなぁ~く声かけるwinkscissors
 
3.体育祭です。『大倉忠義』は何の競技に出ると思う?活躍する?
 
バスケで!!理由は、ただたんにカッコイイと思ったからlovelybasketball

4.文化祭です。『大倉忠義』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
 
そりゃ、『シンデレラ』の王子やくでheart02きっときいろい声援はとまりませんねhappy02sign04

5.文化祭、『大倉忠義』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
 
喫茶店→ゲームてきなところ(むっちゃアバウト;)→お化け屋敷
 で、できれば、最後に告白・・・きゃあああああああああ//////lovely

6.文化祭、あなたと『大倉忠義』のクラスは一体何の出し物をするの?
 喫茶店。ベタにcatface

7.服装検査、『大倉忠義』は何かに引っかかったようです。
 
大量の食料riceballこのかたは、食べ物命てきなところありますからね・・・coldsweats01

8.修学旅行です。『大倉忠義』と同じグループになったあなた。
 
よっしゃあああああああrock←心の声

9.修学旅行、『大倉忠義』の部屋に遊びに行ったあなた、『大倉忠義』は一体何をしていた?
 ケーキたべてたcake
 

  
10.『大倉忠義』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

 
 まず、癒しになってるにはちがいない!!

11.『大倉忠義』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
  早弁riceball

12.『大倉忠義』と二人で下校しました、一体何の話をする?
  タイプをききますね。リアルです。(はぁ~い。ここテストにでるからメモとっておくよ~に!!)dangerとらなくていいですよ^^ 
 

13.廻す人5人にどうぞ。
指定して

『丸山 隆平』→さやちゃん

『渋谷 すばる』→萌ちゃん

『大倉 忠義』→はな

『大倉 忠義』→樹稲

4人ですが、気にしないでくださいwinkpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの…

久しぶりにまわってきました。エイトバトンsign03heart04

はなチャンありがと~happy02paper

関ジャニバトン

  1.ご主人様にするなら?
  a.) 優しいのは人前のみ、家の中では真っ黒な安田章大
  b.) プリンを買いに行かせ、何かとネチネチケチをつけてくるブラック
  丸山隆平

1つ聞いてもいいですか?
なぜに、どっちも腹黒??
決めにくいが、ここはヤスくんでpaper

  2.彼氏にするなら?
  a.) 色気が全く感じられない、可愛いだけの渋谷すばる
  b.) 色気が垂れ流しすぎてこっちが困る錦戸亮

色気わぁ~、それなりにいるとはおもうけど、彼氏になったとしたら、付き合いにくいカモsweat02
ということで、カワユイすばるくんでよろしくgood

  3勉強を教えてもらうなら?
  a.) 間違ったり、分からなかったりすると、「そんなんもわからへんの?」と
  ヤラシク言う村上信五
  b.) メガネがエロくて集中できず、勉強にならない大倉忠義

たっちょんにきまってるじゃないかsign03
これは、鼻血ブーモンですねlovely

  4.ペットにするなら?
  a.) 可愛いのは初めだけ、計算ずくの可愛さ、内博貴
  b.) ペットのはずなのに、飼い主を玩具にする安田章大

 初めだけカワイイって、後からはどうなんですかッッ!!←
 選ぶならヤス犬でdog

  5.枕にするなら?
  a.) FPO(太ももパツパツオークラ)のたぷたぷ太もも
  b.) 体重は70台、丸山ぜいに君のハラ
  c.) 太り始めはお尻から!な横山裕のお尻

  FPOでお願いします。
  ってか、私、それが現実になったら死にますcoldsweats02heart04

  6.上司にするなら?
  a.) やたらと慣れた感じで誘ってくる安田章大
  b.) 渋谷さん(OL.24歳)にきっぱり断られたので泣きついてくる横山裕
 
 ヨコちょで。
 私、頼られるん大好きshine

  7.まとわり付くなら?
  a.) 村上信五自信満々のヒナ筋
  b.) 贅肉と筋肉の割合が半々な、丸山隆平

 ん~。
 じゃぁ、c)のたっちょんの二の腕でheart02

  8.コスプレさせるなら?
  a.) 白衣&メガネ、医者横山裕
  b.) 一家に一匹!猫耳渋谷すばる
  c.) サンタさんスーツ村上信五withトナカイ丸山隆平
  d.) 胸元はだけたバスローブ丸山隆平
  e.) バッチ拷問!T.M.Revolution 安田章大
  f.) The Pirates of the Carribean のJack Sparrow風、錦戸亮
  g.) 大倉忠義in田中さんコスチューム(七三)
  h.) ボーリングピンの内博貴

  全部、萌え~やぁ~~~~~~uplovely
  全部としたいところやけど、猫耳すばサンでcat
  なんか、ナデナデしてあげたい。」

  9.嫌なのはどっち?
  a.) 顔は錦戸亮だが、肌の色と体型は横山裕
  b.) 顔は内博貴だが、背の高さと体型、そしてワキは安田章大

  なんとの、いえねぇ~。
  じゃぁ、bで。まだ、カワイイかも。。。
  10.一つだけかえる・整形させるなら?
  a.) 小麦色の肌横山裕
  b.) 渋谷すばるにカチューシャをつけさせる。蘇るJr.黄金時代!
  c.) 村上信五の鼻の下の溝
  d.) 丸山隆平の優しさを失くす
  e.) 安田章大の優しさを失くす
  f.) 錦戸亮を美白にする
  g.) 大倉忠義を出っ歯に戻す
  h.) 内博貴の可愛さを取る

  てか、dとe、かぶってません??
  見るなら、小麦肌のヨコちょで。
  なんか、健康そうで、ステキやんnote


  11.誰に回す?

さやサン。
美花チャン。
萌サン。

※11のやつで、かぶってたらすいません。

やりたい方、やっちゃてください!!ってか、youやっちゃいなよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

バトォォォォォォォォォン!!!!!

神様バトン

「神バトン」
~アナタの神を降臨させましょう。~
Q1:夢の神
脳みそcatface全部考えるんはココですから。

Q2:食事の神
オニギシriceball
日本料理はココが原点やなかったんかな??

Q3:風呂の神
シャワーサンshine毎度お世話になってますheart04

Q4:本の神
??

Q5:言葉の神
エイトheart02
みなさん、いい言葉のこしてはりますもんねwinkgood

Q6:音楽の神
関ジャニ∞heart04
ナイスな曲ばっかりやもんnoteただ、曲名頑張って考えましょ?coldsweats01

Q7:楽器の神
ギターnotes

Q8:色気の神
そりゃぁ、大倉さんでしょsmilescissors
あれはSEXYの塊ですもん。

Q9:萌えの神
私の、知り合いの子heart04←知らんがな。

メガネとかかけたら、もう萌え萌えですよ??lovely

Q10:Sの神
ヒナサンやろ。

Q11:Mの神
章大サンでpaper

Q12:エロの神
すばる君。。。

Q13:笑いの神
島田しんすけサン
凄すぎですから…。

Q14:ファッションの神
…。

Q15:アクセの神
兄で。

Q16:トータルの神
近所の神社の神様←なんのこっちゃ

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪

樹稲サン

さやサン

めばえサン

はな

この中でやったことがある方はやらなくてOKですよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初バトン

自分で、初めて、バトンをつくってみたいと思いますhappy02punch

あいうえお作文バトンshine(あ~さ行編)

やり方は、簡単です。よくある、あいうえお作文のやり方です。

では、やっちゃってください♪

1.あいうえお

 ~、いいな

 ろいろ食べて

う れしそうな顔するお方

 顔もすてきな

 おくらさんheart04

なんか、無理やりまとめた感じやけど、ほんま、すっきゃねんheart02大倉サンlovely

2.かきくけこ

 みの毛の

 れいな

  ろが

 っこう薄れてきた

  すぎサン

ブラマヨの小杉サン、名前があんなに立派やのに、なぜそんなことに・・・cryingshine

3.さしすせそ

 とうを

 ょうしょう

 ープにくわえ

 んぎり大根いれたなら

 そくさと逃げましょう

なんのこっちゃgawk自分でかいとっても、ようわからへんは!!

まーとにかく、解説すると、いろいろと詰め込んでるわけですよ。この方は。

で、このスープがパァーンする可能性はあるじゃないですか?それで、何がおきるかわからへんから、「とにかく、逃げよかいな」みたいな?

こんなバトン、やりたい方なんて、そうそうおらへんと思うけど、もしいたなら、コメントください。

1人で感激して、泣きますcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

貴方の持ち物教えてバトン

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
卓球のラケット
飴ちゃん
お茶
タオル
テッシュ(鼻がでるからcoldsweats01


2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
ラケットとテッシュちゃますか?
特にテッシュなんかは5個くらいもってきたもんnotecatface

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
全部、必要sign03bearing

4.常にこれは携帯してます、という物は?
テッシュ(しつこくてごめんsweat02
飴ちゃん



◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
黒色の、キ○ィーちゃんのやつsmilescissors
これ、結構オキニheart04

6.定期入れは何を使ってますか?
定期じたいもってないpenguin

7.ウォークマンは何を使ってますか?
兄がいるんですけど、兄から7000円でかったやつです。
なんやったっけぇ~??

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
関ジャニのカレンダーの付録ですよwinkshine


◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
2つもってるんですけど、1つはクローバーのんで、もう1つは、ディズ○ーのべビーバージョンのんですbookshine

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
学校で配られた進路専用のヤツと
モノクロBooのヤツですpigheart04

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
香水嫌いsad

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
ある、あるbearingで、時間たったら、におってくるdowncoldsweats01

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
あぁ~あるな。コードは、どんなやつでもからまるよcatfacepaper

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
あるな。これ、急いどるときになるとほんま、あせるでsweat01

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
ごめん。あんま、ないわcatfacesweat02

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

さやサン
ルミ
はな

やりたい人、拉致っちゃってくださぁぁぁぁ~いbleahgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
 
 賑やかぁぁぁぁぁhappy02きまっとるじゃぁないですかsmile

家では、走りまわっとるrunでも、基本はほえぇぇぇぇぇぇるぅぅsign04sign04smile

 Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  
 1. サバサバ
 2. 女の子らしくない
 3. 心配性
 4. 根性なし
 5. とにかく、変

特に、5なんかはよく、「大丈夫?coldsweats02」ってよく友達に言われるcatface

あと、頭のほうは…パァァァァァァァァァァンshockです。ひじょぉぉに悲しい事実です。

現実逃避したいくらいrun

 
Q3.好きな友達のタイプは?
 
なんでも、分かってくれる人catface

例えば、私が言っていることに対して「そうやな」って言ってくれる人wink

でも間違っているとこは、ちゃんと指摘してくれんとあかんかな。私、まだまだ未熟者ですから。。。

 
Q4. 苦手な友達のタイプは?
 
 
私の言っとることに対して、「でも私は、、、」とか、私の言っていることを少しも分かろうとせずに、

自分の考えだけ言う人は、ご遠慮願いたいgawksweat02
 
 
Q5.立ち直りは早いほうですか?
 
 そうですねぇ~。早いっすよsmilescissors

 たぶんギネスいけるんちゃう??

 
 Q6.恋人にしたいタイプは?
 たっちょん

 Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

ん゛~これは難問ですねcoldsweats02

付き合い長いほうでsmile


 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトン

1.今の髪型は短い?長い?
長いっすねぇ~virgo
2.身長は小さい?大きい?
ミクロマーンshinenote
3.人に頼られる事は好き?苦手?
スキwinkscissorsドンドン頼ってぇ~happy02
4.性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
時と場合によって変わりますね。ハイcatface
5.メガネ派?コンタクト派?
私は、メガネかな?アクセとかになったりもするしsign05eye

彼氏とかであれば、似合ってればokgood

6.デートの時はハイテンション?クール?
行ったことないで分からんgawk
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
もち、ショッピングゥゥゥゥゥ!!(byエド)
8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
ストレートshine皆に「サラサラや」って言われるscissors結構、ってかもっそい嬉しいheart04

皆、ありがとうhappy02
9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
どっちも微妙ゥゥcoldsweats01

なんか、優しそうなんて言われたことないで、ウソっぽいし、

近づきたいやったら、「この人、カルイ人ちゃうかな?」って思うsnail
10.本当の自分は天使?悪魔?
悪魔ちゃう?smilescissors
11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
普通だねは、絶対ないはcatface変わってるねかな?bleah
12.今の髪の色は?
good
13.香水はつけてる?
つけへんよ。そんなん、私にとっては、自殺行為やsad
14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?
ぜひ、呼び捨てでhappy02
15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
オタク。じゃなきゃ、ジャニオタじゃないbearing
16.性格は真面目?不真面目?
不真面目にきまっとるじゃぁ~ないですか!!
17.性格は几帳面?いい加減?
いい加減catface「どうにかなる」が口癖up
18.眉は細い?太い?
細い、太いのまえに、うすいッスcrying
19.連絡とるなら電話?メール?
友なら電話mobilephone家族ならメールmail
20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
・・・//な、なんちゅう質問ですかcoldsweats02ちょっとこれは、ノータッチということでpenguin
21.好きな異性の体系はスレンダー?
ん~私がスキになった人やったらどんな体系でもノープロブレムgood

あッ、でもずばぬけてデブとか、ガリガリとかやったらご遠慮願いたいcatface
22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供やろぅなsmileもしかすると、子供以下かもbleahsign02
23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
年上orタメでlovelyscissors
24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?
形に残るものheart04でも、基本気持ちがこもってたらなんでもいいでpresent
25.遠距離恋愛はできる?
できへんなぁぁdeliciousだって短期やし、心配性やもんcrying
26.束縛されたい?されたくない?
されたくない
27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
どこでもえよwinkgood

ただし、高つくとことかマナーに厳しすぎとか大人な空間の店はダメやなwobblysweat01
28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
動物系。とにかく、いかにもスポーツしてますよ的なひとがいいなheart04heart04

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
可愛いscissors
30.最後に回す人。

やりたい方、もっていっちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇぇuphappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バトン

1.回す人を最初に書いておく(五人)

私、始めたばっかで、ブログやってる友達2人しかいないんですけどどちらもこれやったことのあるひとなんですcoldsweats01
やりたい方、もってっちゃってくださいなwink


2.お名前は?

鈴です。


3.おいくつですか?

14歳ですが、今年で15歳です!!だんだんと、年をとるのは、じつに、不愉快だthink(ワラ



4.ご職業は?

中3生です。
学生なりに頑張ってますbearing


5.ご趣味は?

関ジャニみることheart04音楽聴く・歌う・人間○察 あ~んど ブログpc

もう、これすべて、日課です。ハイcatface

6.好きな異性のタイプは?

まず、第一に年上。

あとカッコいい人heart04いやぁ~これにがぎりますねlovelyでも、もちろんナカミ(性格)もだいじですよ?wink 

おもしろ要素もはいってたら、もう完ペキhappy02 good                                                                                                                                                                                                                                                

7.特技は?

太ることcoldsweats02 太ろうと思わなくても太れます・・・happy01sweat02最近頑張って、体重減らそうとしとんですけどこれがなかなかなもんでcoldsweats01

ってか、特技っって言いませんよね。。。でもこれくらいしかないんでcrying




8.資格何か持ってますか?

ん゛~あったらいいんですけどね。まだ14歳ですからcatface


9.悩みがありますか?

痩せたいヨウweep


10.お好きな食べ物お嫌いな食べ物を

和菓子が好きですlovelyあの甘さ、この世のものとはおもえませんっ!!

11.貴方が愛する方へ一言。

生きててよかったですsmileorこれからもヨロシクgood

12.いい恋してますか?

これは、いい恋なんでしょうかね?たっちょん一すじで頑張ってますheart02


13.今年のセ・リーグの優勝予想

ごめん。わからんはconfidentsweat02


14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

All OKgood


15.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

・・・coldsweats01

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

ムズイことがなくなる

∞となんらかのつながりになる

魔法が使えるようになる(私だけ・・・フフフ!?)

17.おすすめの映画をどうぞ

今は、やっぱあれしかないよな。映画といえば・・・そう!カンフーくん」

あのクリクリボウやはたまんねぇ~~~~lovely来たな。チャン君ブームgood(私の中だけで、ですがcoldsweats01

18.自分自身を色で表すとしたら?

みどり!!もうたっちょんにそめられてますlovelyheart04
 
19.実は私○○なんです


実は、私ヤスと誕生日一緒なんですscissors知っている人は、知っていると思いますが。。。

20.最近起きた嬉しい事

一円拾ったdollarscissors


21.福山のものまねはあいつが一番だよ!と思う人をどうぞ

いませんねぇ~。ハイ。。。


22.ズバリ初恋のお相手は?


これが困ったことに、いないんですよねcatface

23.最近悲しかった事は?

離任式やなdespair


25.この冬の抱負は?

ダイエット!!これにかぎるねchickdash


26.自分を動物に例えたら?

ブタ。。。

そのまま、ふとってるんでsweat02

27.無性に走りたくなる事はある?

ありますよ~。なんか失敗したときやな。ちなみに、叫びながら走る派ですrunsign04

28.バトンを回した人を簡単に紹介して?

櫻は、同い年エイターサン。私生活とかで関わっとったりするやけどすごいおもろいhappy02


29.テポドン発射を阻止して下さい

止まって?gawk止まらんと怒るよ?wink


30.三十年後の自分何してそう?

44歳の自分ですね。   ん~、いっちょまえに食っちゃ寝②してそうcoldsweats01riceball

31.トリプルを頼むなら何を頼む?

・バニラ ・
チョコ ・バニラ  
なんかサンドスキnote

33.さわやか三年三組になったことある?

ないですねぇ~。
私んとこ何組とかないですもんcoldsweats01

34.ラーメンは何味が好きですか?

味噌noodle(即答

35.部活やってました?また何部でした?

卓球部&合唱部
上下関係あんまないからたのしいっすよ?smile
36.夏といったら?

テンションdownの季節ですよsad

37.常備してる物は?

財布。世の中何といっても、マネーですよdollar

38.携帯の待ち受けは?

携帯もってないっすphoneto

39.野球とサッカーどっちが好き?

野球。

観るんがスキeye

40.明日の予定は?

学校school


41.線香花火と打ち上げ花火ってどう?

どう?ってどうなんでしょう?
でもどっちもスキheart04

42.春夏秋冬どれが好き?

maple


43.犬派、猫派、鳥派?

dog


44.恋愛を長続きさせるには?

お互いのことをよく知るってことかなぁ?


45.カラオケの十八番は?
カラオケ行ったことないけど、歌うとしたらONEかな?


46.自分の前世は?




47.最近見たUMAは?

何かようわからんtyphoon


48.好きなミスドメニュー

ポンデリング
特に、夏みかん

49.自分を漢字一文字で表すと?

「叫」

日々叫んでますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

バトン | 小説 | 心理テスト