« 冬だね~。…激サム素∑(><) | トップページ | 急やけど・・お久やけど・・・。 »

こわッ!!

単刀直入に言います!

今日、変な車に追いかけられましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんか、友達と帰っとったら、その仔が「なんか、あの車、変ちゃう??」って。

大丈夫やって^^って、私はゆとったんやけど、やっぱり、なんか変や。。。って(゜言゜)

1回、止まってみよか?

ってことで、とまったら、なんかアチラも。。。

あらま。おとまりになられたわΣ(^-^;

これは、やばいとゆうことで、おもっきしチャリぶっとばして、帰りました^^;

で、学校に連絡して、学校から警察のほうへ連絡GO=3

ほんまに、焦ったって(;´д`)トホホ…

皆さんも気をつけてくださいね(* ̄0 ̄)ノ

コメレス

春瑠へ

晴れ女んや^^;

ええね!!ww

雛乃ちゃんへ

ブーツ、欲しいやんね( ̄▽ ̄)

そうゆうときは、やっぱ親に頼もうぜ♪S・O・S!!{笑

|

« 冬だね~。…激サム素∑(><) | トップページ | 急やけど・・お久やけど・・・。 »

コメント

まぢ アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
無事でよかった (´Д⊂グスン
うちの学校の近くにもチャリに乗って追いかけたり
顔ガンミしてくるキモいヤツがいる・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
お互い気をつけよー

あっ!
わざわざチャンつけなくってイイよ!!
なんかうちも呼び捨てしちゃたしsweat01
ごめんね・・・

投稿: 雛乃 | 2008年11月29日 (土) 20時53分

うん!
また、絡んでねぇ~(*≧m≦*)

あっ!
相談(?!)なんだけど・・・
山P担の仔とうちわ作ることになったんだけど・・・
お互い作ったことなくって
どうしたらイイかわかんないの (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
良かったらアドバイスくださーい (人><。)

投稿: 雛乃 | 2008年12月 3日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023983/25728907

この記事へのトラックバック一覧です: こわッ!!:

« 冬だね~。…激サム素∑(><) | トップページ | 急やけど・・お久やけど・・・。 »