« 緑レンジャー | トップページ | 雨・・・ »

グロテスクです。。。

まず始めに、グロテスクときいて、気持ち悪くなる方、読まないほうがいいえすぜサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

別に(゚ε゚)キニシナイ!!っというかた読んでもらって

かまいません(A;´・ω・)アセアセ

でゎ…。

今日の帰り道、友達と2人で、帰ってたんです。

で、私が話しとるときに友達が「わーーーーーー」って。

!?

どうしたん?ってきいたら。

たぬきらしきもんが死んどった。って・・・・・・・。

・・・

え゛~~~~~~~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかも、私なんか、好奇心旺盛やから、見たいッ!!って思ってしまったんですよモジモジ(。_。*)))

で、みたら。。。

ぎゃあああああああヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

腹がえぐれてて、なんともグロテスクil||li _| ̄|○ il||li

やばいよ。やばすぎるよ。呼吸困難になっちまったよ><

まあ、そのたぬきは放置でしたけど・・・。

当然やね^^;

コメレス

Risaへ

同盟くんだ限り、エイトの応援がんばろね(≧∇≦)

ょしへ

アンケートめっちゃおもしろかったo(*^▽^*)o

また、やってね(^v-)-☆

|

« 緑レンジャー | トップページ | 雨・・・ »

コメント

ホンマに書いたんや( ̄Д ̄;;

投稿: 春瑠 | 2008年11月11日 (火) 19時49分

 ハローhappy01久しぶりに来ちゃいました(◎´∀`)ノ  
 
 うちも、タヌキさん。。。見てしまったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!sweat01 
 あれは。。。。悲しかった(ノ_≦。)
 
 
 ヒェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д⊂

投稿: 希 | 2008年11月16日 (日) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023983/25203303

この記事へのトラックバック一覧です: グロテスクです。。。:

« 緑レンジャー | トップページ | 雨・・・ »