« 雨・・・ | トップページ | こわッ!! »

冬だね~。…激サム素∑(><)

さあ、みなさん!!

冬ですよ~o(*^▽^*)o

冬といえば・・・

ん?雪?? 違う、違う┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

冬といえば、やっぱり重ね着っしょ ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

そう!おしゃれshinet-shirtdenimshine

冬はね、やっぱり重ね着とか、まあ、冬限定じゃないけどブーツとかはいて、おしゃれしますよね(≧∇≦)♪

うん!!

でも、私自身、ブーツもってねえええええil||li _| ̄|○ il||li

ブーツ、欲しい(´・ω・`)ショボーン

やばい><マジ気で、欲しいbearingsign03

ま、親に頼んでみます( ̄ー+ ̄)

Cocolog_oekaki_2008_11_24_11_53←下手で、ゴメン><;

コメレス

雛乃ちゃんへ

來てくれてあv)が㌧note

㊥良くしよね(◎´∀`)ノ

春瑠へ

よいな~bearing

やっぱり、春瑠はついとるね(*^-^)

Risaへ

モチ!!覚えとるデΣ(`0´*)

そっか~。そんなに、寒いんや^^;

カゼ、ひかんように、気をつけてね(σ・∀・)σゲッツ

|

« 雨・・・ | トップページ | こわッ!! »

コメント

おう!
ついとるやろ(笑)
従兄弟のおっちゃんによればうちは、“晴れ”女らしいで。

投稿: 春瑠 | 2008年11月26日 (水) 07時57分

そうなの!?
修学旅行のメンバー・・・
みんな、そんなものかな・・・?!

うちもブーツもってないsweat01
オシャレいいよね~♪
・・・まぁ、うちゎスタイル悪いから意味ないんだよね~↓
鈴ゎスタイルいいんだろうなぁ~・・・

投稿: 雛乃 | 2008年11月26日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023983/25613626

この記事へのトラックバック一覧です: 冬だね~。…激サム素∑(><):

« 雨・・・ | トップページ | こわッ!! »