« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

こわッ!!

単刀直入に言います!

今日、変な車に追いかけられましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんか、友達と帰っとったら、その仔が「なんか、あの車、変ちゃう??」って。

大丈夫やって^^って、私はゆとったんやけど、やっぱり、なんか変や。。。って(゜言゜)

1回、止まってみよか?

ってことで、とまったら、なんかアチラも。。。

あらま。おとまりになられたわΣ(^-^;

これは、やばいとゆうことで、おもっきしチャリぶっとばして、帰りました^^;

で、学校に連絡して、学校から警察のほうへ連絡GO=3

ほんまに、焦ったって(;´д`)トホホ…

皆さんも気をつけてくださいね(* ̄0 ̄)ノ

コメレス

春瑠へ

晴れ女んや^^;

ええね!!ww

雛乃ちゃんへ

ブーツ、欲しいやんね( ̄▽ ̄)

そうゆうときは、やっぱ親に頼もうぜ♪S・O・S!!{笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬だね~。…激サム素∑(><)

さあ、みなさん!!

冬ですよ~o(*^▽^*)o

冬といえば・・・

ん?雪?? 違う、違う┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

冬といえば、やっぱり重ね着っしょ ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

そう!おしゃれshinet-shirtdenimshine

冬はね、やっぱり重ね着とか、まあ、冬限定じゃないけどブーツとかはいて、おしゃれしますよね(≧∇≦)♪

うん!!

でも、私自身、ブーツもってねえええええil||li _| ̄|○ il||li

ブーツ、欲しい(´・ω・`)ショボーン

やばい><マジ気で、欲しいbearingsign03

ま、親に頼んでみます( ̄ー+ ̄)

Cocolog_oekaki_2008_11_24_11_53←下手で、ゴメン><;

コメレス

雛乃ちゃんへ

來てくれてあv)が㌧note

㊥良くしよね(◎´∀`)ノ

春瑠へ

よいな~bearing

やっぱり、春瑠はついとるね(*^-^)

Risaへ

モチ!!覚えとるデΣ(`0´*)

そっか~。そんなに、寒いんや^^;

カゼ、ひかんように、気をつけてね(σ・∀・)σゲッツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨・・・

帰ってくるとき、rainめっちゃ降ってきた(;´Д⊂

house着いたときには、びしょびしょやった(´・ω・`)ショボーン

コメレス

春瑠へ

あまりにも衝撃てきなニュースやったからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

希へ

やんな(A;´・ω・)アセアセ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

グロテスクです。。。

まず始めに、グロテスクときいて、気持ち悪くなる方、読まないほうがいいえすぜサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

別に(゚ε゚)キニシナイ!!っというかた読んでもらって

かまいません(A;´・ω・)アセアセ

でゎ…。

今日の帰り道、友達と2人で、帰ってたんです。

で、私が話しとるときに友達が「わーーーーーー」って。

!?

どうしたん?ってきいたら。

たぬきらしきもんが死んどった。って・・・・・・・。

・・・

え゛~~~~~~~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しかも、私なんか、好奇心旺盛やから、見たいッ!!って思ってしまったんですよモジモジ(。_。*)))

で、みたら。。。

ぎゃあああああああヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

腹がえぐれてて、なんともグロテスクil||li _| ̄|○ il||li

やばいよ。やばすぎるよ。呼吸困難になっちまったよ><

まあ、そのたぬきは放置でしたけど・・・。

当然やね^^;

コメレス

Risaへ

同盟くんだ限り、エイトの応援がんばろね(≧∇≦)

ょしへ

アンケートめっちゃおもしろかったo(*^▽^*)o

また、やってね(^v-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »