« お久の更新♪ | トップページ | フ~ »

鎖骨ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ><

この間、地域の祭の練習にいってきました( ̄▽ ̄)

太鼓の祭なんやけど、私は笛をふくんやけど・・・・。

その日、笛ふいとったら、鎖骨になんか落ちてきて、手でとったんですよ。

で、夜やって、くらくて、よくわからんかったから指で何やろ??って思いながらとったんです。

したら、なんか冷たくて、葉っぱかな??っておもって掃ったらプ~ンって臭い匂いがッッ!!

「カメムシくさッッヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」って。

さっきのはカメムシやったんか~~~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

で、すぐにトイレはいって、鎖骨&カメ潰した指を洗いました(;´Д⊂

くさああああああああいッ(^-^;

でも、カメムシさん、いきなりつぶして人( ̄ω ̄;) スマヌ

コメレス

ょしへ

ブログアラシはホンマにいややんなbearing

アンケート答えといたよnote

櫻へ

うん!!見せて~heart04

香流へ

ありがとsign03

面白かったhappy02

Risaへ

亮ちゃんはホンマ男前さんやねlovely

どの角度からみてもグゥ~good

|

« お久の更新♪ | トップページ | フ~ »

コメント

アンケ答えてくれてありがとう!!!
結果は近いうち公開するので
その日を楽しみにしといてください!!
その時にはちゃんとまた報告しにきますっ!

投稿: ょし | 2008年10月10日 (金) 18時44分

久しぶりになっちゃって、ごめんね㊦㊦(≧ヘ≦)
鎖骨にカメムシ落ちてきたん!?
最悪ぢゃん。。。
あれ、ホントに臭いょね(;~∧~;)
うちも、間違えて殺しちゃったコトあるけど………あれゎどんだけぇ~~~~~~~って臭いだょね。。。

投稿: Risa | 2008年10月13日 (月) 08時47分

そぅ☆
タイトル画変えたのっ(^O^)/
って…、ホントゎみんなのみたいに綺麗にトップに貼りたかったんだけど、やり方わからんくて(≧ヘ≦)
最終的にマジカルメーカーになってしまった(-_-メ)
やり方トカ知ってる!?

投稿: Risa | 2008年10月13日 (月) 11時23分

わかった❤
わざわざ、ありがとネ☆

投稿: Risa | 2008年10月13日 (月) 17時30分

お久しぶり♪

かめむし嫌だね・・・
あの臭さを説明不可能だよね。

投稿: はな | 2008年10月14日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023983/24410148

この記事へのトラックバック一覧です: 鎖骨ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ><:

« お久の更新♪ | トップページ | フ~ »