« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

HAPPY・・・③

エイトの歌姫sign03

           birthdayHAPPY  BIRTH  DAYbirthday

は、渋谷すばるマンだああああああsign03sign03

きましたねえ、27歳。。

しっかりものやのに、まだ10代にみえるって、私だけ!?

19歳には見えるね。うんcatface

これからも、喉を大切に。美声を発しながら生きてってください(◎´∀`)ノ

コメレス

Risaへ

15チャイやで~^^

ちなみに、やっさんと同じ誕生日(*´σー`)

あと、タメでおkやで^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

敬老会

今日、近所の小学校(2校)で敬老会がありましたhappy01

それに、でることになってて、はしごしてましたcoldsweats01

いや~、疲れましたよcatfacepaper

何をしたかというと、合唱をしましたnote

合唱部で、でたんだすけど、テンションあがりましたね~up

疲れたけど、気持ちよかったhappy02

やっぱ、歌って最高sign04smile

コメレス

Risaへ

運動会は、楽しかったよo(*^▽^*)o

パッツンってそんなにええか??

似合う人はいいけど、私にあわへんからな・・・(ノ_-。)

skyへ

うそッッ!?

天使の輪、みえた?w(゚o゚)w

うれしぃc(>ω<)ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バッサリ!?

今日、髪の毛切りにいってきました( ̄ー+ ̄)

私は、切りたくなかったんですが、前髪と全体的に軽くしてもらいました。

すっきりなったんですが、前髪はやはりパッツン(^-^;

でも、慣れてしもたし、くくれる髪型やから、よしとしましょう(´-д-`)

明日は、小学校で運動会がありますrun

アレ見るの、めっさ楽しいhappy02shine

ちっちゃい仔もカワエエしlovelyおそいたくなるわッッ←Σ(・ω・ノ)ノ!

あ~、楽しみ♪

Cocolog_oekaki_2008_09_13_17_30 ←めっちゃテキトウや(^-^;

コメレス

櫻へ

14歳は、楽しかったよ~><

15歳になった今、キモチ、階段を上がるのはきつくなったかも(!?)

マイへ

ありがと^^

祈ってくれて。。。じゃあ、毎日がマイにとっていい日になりますよお~に(*^-^)

虹香サンへ

訪問、ありが㌧♪

あと、褒めてくれて、ありがとでした^^誰担ですか??

Risaサンへ

返事とか、書くん早いな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

相リンおkしてくれてありが㌧^^

我が友よおおおおお><←

| | コメント (3) | トラックバック (0)

HAPPY・・・②

9月11日・・・。

         birthdayHAPPY BIRTH DAYbirthday

         章ちゃん

そして・・・

    鈴も、birthdayHAPPY BIRTH DAYbirthdayなんですsign03sign03

15歳です。。。ふけたかも(^-^;

でも、章ちゃんと同じ誕生日で、誇りをもってます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Cocolog_oekaki_2008_09_11_18_06

こめれす!!

はなへ

私、鈴です\(;゚∇゚)/

ぜんぜん、大丈夫やけど、あせったよsmilesweat02

そうです。私、かいてみました(≧∇≦)

自分では、気にいってます!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

HAPPY・・・

チョイ遅いが、許してくれ(ノ_-。)

     birthdayHAPPY BIRTH DAYbirthday

          ウッチ~happy02

おめでとおおおお(*^ω^*)ノ彡

短いけど、このへんで|゚з゚)

お次は、コメレス^^Cocolog_oekaki_2008_09_10_18_27

コメレス

櫻へ

もちおkですぜ(σ・∀・)σゲッツ

じゃあ、まえのやつは、消しとくね~!!

美花へ

ありがと( ̄▽ ̄)

美花もおめでとさん_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キターーー(^∀^)ーーーーーー

今日、体育祭がありましたrun

私は、白組で、頑張ってましたsmilesweat02

そして、頑張った結果、見事、優勝sign03

やった~shine

中学最後の体育祭、優勝で終われてよかったですhappy02scissors

でわでわ。短いですがこのへんでpaper

続きは、コメレスnote

櫻へ

はい。頑張ってくださいsmile

ルキへ

今更新したべ~wink見てるかい??eye

はなへ

ありがとsign05sign01

今日終わったべcatfaceちゅかれたsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼやき

いや~、夏休みから体育祭の準備がはじまり、きょうも、やってきましたよcatfacepaper

疲れました;;

でも、頑張って更新せんとって、おもってcoldsweats01

きょう、友達に、言われたんですよ。

「昨日、ブログみたで。でも、コメントかこかなって思ったけど、書きにくい記事やったからかけんかった^^;」って・・・。

                       で、

よっしゃあああああああああ!!!!今日は、書かしてやろうじゃないかbearingpunchってなかんじでですね、かいてます今。。。

だから、「今日も、更新するからコメントかいてな!!」って言ったんです。私。

ま~、記事っていう記事かけてないとおもうんですが、おおめにみてやったくださいなnote

よろしくおねがいしますconfident

コメレス

櫻へ

移転先、安定してるみたいで、よかったhappy01

これからも、よろしく^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

復活!!

『絶対やってくれるだろうバトン』

▼あなたの性格を一言!

変!!

▼薄い顔?濃い顔?

薄い顔??たぶん・・・。

▼背はいくつ?

155cm^^;

▼自分の体で嫌いなとこは?

すべてですcatface

▼あだ名は?

ヒナ&本名の2文字をとってよばれます。

▼異性の好きな髪型は?

ロンゲでpaper長すぎは、いややけど・・。

▼背は何cmから何cmの人?

▼趣味は?

ボ~っとすることgawk

▼淋しいと思う時は?

だれも、相手にしてくれないとき。淋しいよcrying

▼あなたが今一番したい事は?

寝るsign03 

▼あなたが今一番気になる事は?

みんなの、私に対しての、気持ち・・・coldsweats02

▼今年一番したい事は?

寝るnote
くらいですね^^;

▼喧嘩したとき自分から謝る?

その時によるかも・・・

▼男女に友情はあり?なし?

ぜんぜん、ありっすgood

いきすぎは、考えるけど・・・。

▼理想は?

面白くて、かっこいいひとlovely

▼理想の人とは出会っていますか?

出会いたくても、であえません;;

▼恋愛と結婚は別ですか

一緒!!っていえたら、ステキshineですね^^

▼バトンを回してきたあの人…

大人なひとです。ハイcatface

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

わからへん^^;

絶対やってくれるだろう

やったことのあるひとがだれか、わからへんから・・・。すいません;;

▼時間があればやってくれるだろう

・・・。

▼やってくれるかもしれない

・・・。

▼やって欲しいな!

やりたいかた!!

コメレス

香流へ

いろいろ、ありがと^^

安心した!!!

はなへ

復活したぞ~~~~~!!

ヨロシク^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »