« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

すいません;

急にすいませんsweat02

明日から、当分、更新できないかも、しれません。

ちょっと、訳ありで・・・coldsweats01

なので、また更新したときはよろしくお願いしますconfident

コメレス

skyへ

長いよなcoldsweats01

でも、バトンは楽しいでwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン

【ルール】
 ◎4人に回すこと
 ◎回す相手にmailでお知らせすること
 ◎指名した4人の名前をタイトルにすること
 ◎最後に付け足しの質問を考えること

★好きな芸人

>>ノン・スタイル(おすすめhappy02

★好きなコト

>>寝る、食べる、∞を見ること

★会いたい人

>>∞の皆さん&全国の∞erサンたちhappy02

★気になること

>>ecoとかrecycle

★好きな歌

>>ONE、キセキ

★好きなキャラ

>>ランボ(かてきょーリボーン)
  坂田銀時(銀魂)

★イチバン欲しいもの

>>マネ、マネ、マネ~dollarshine

★やりたいこと

>>学校の授業をボイコットしてみたい・・・。そんな度胸はないですが・・・coldsweats01

★行きたいところ

>>大阪smile

★好きな漫画

>>かてきょうーリボーン&銀魂

★好きなタイプ

>>おもろい&カッコイイshine

★スッピンなアタシとスカンピなアタシと、見られて恥ずかしいのは?

>>いつも、スッピンっすsmile

★自分の尊敬してる人は?また、その理由は?

>>香流shine私にないものを、彼女はすべてもっているcatface

★今の自分に満足?

>>満足の『ま』の字もないですよsweat02

★身体で直せるとこがあるならどこ?

>>すべて、直してください!!ぜひとも、よろしくお願いいたします。

★大好きな人に何をプレゼントしてあげたい?

>>その人が好きな物

★イッカイだけ魔法が使えるなら何する?

>>一生魔法が使えるようにする!!scissors

★悩んだときはどーする?

>>とにかく、叫びながら走りまわるrunsign04or普通にダチに話す。

★好きな人が職場にいたら?

>>密かに、見続けるeye

★理想のデートプランは?

>>書くと長くなるので、やめときます。

★人には負けない自分のカラダの自慢は?

>>カラダに、はいるかどうかは分かりませんが、爪かな??

★今日の晩飯は?

>>焼きそばheart01

★好きな食べ物は?

>>ケーキ

★住んでみたいところは?

>>大阪

★人生の武勇伝 BEST 3

>>ん~

★殴り飛ばしたいヤツ、何人いる?

>>おらへんよ!!あ!年下に何人かおったわcoldsweats02paper

★好きな人にコスプレをさせるとしたら、何をさせたいですか?

>>メイドheart02

★ここだけの秘密はありますか?

>>スルーでpaper

★自分がバルタン星人だとして、ウルトラマンにぶっとばされる前に言いたい事は?

>>やめて。(冷静に)

★地球最後の日、あなたは何をする??

>>金、全部つかう!!で、適当に彼氏つくってみたいcatface

★あなたの携帯の色は?

>>持ってへんけど、持つとしたら、赤か、黒か、白かな??

★最近見た夢は?

>>怖い夢(アバウト)

★好きなゲームは?

>>ハンゲー

★嫌いな食べ物は?

>>ナス

★好きな芸能人は?

>>モチ!関ジャニheart02

★回す人

>>やってない方、どうぞwinkpaperやってる人が、誰か知らないんで・・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怪我が、どうした!!コノヤロ~

れいの、ムカデにやられたところ、徐々に回復中smilescissors

でも、かゆいsadpapersign04

我慢しますcoldsweats01punch

きょうは、五輪で女子卓球3位決定戦出場きまったねhappy02

きたーーーー(^∀^)ーーーーーーー!!!!

応援、しまくりですよcatfacepaper

コメレス

マイへ

心配かけてごめんなcoldsweats01

でも、大丈夫scissors

skyへ

教えてくれて、ありがとsign05wink

でも、治ってきとるし、またなんかあったら、かってみるgood

美花へ

心配してくれてありがとsign03

ホンマに、寝とる時って、怖いよなshock

油断禁物bearingsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

災難!!

私、大変なことになっちゃいましたcrying

事件は、昨日の夜中です・・・・

普通に寝てたんですが、夜中に何か手に違和感を感じたんです。

フと起きてみると手に、なんとム、ム、ムカデェェェェェェェェェェェ~~~~shock

ヒェェェshock

なんとか、そのムカデは捕まえることはできたんですが、それから、少し時間がたってから、右手の小指が痛くなってきたんですpaperimpact

やられたあああああああcrying

ムカデにかまれてたんですよねcatface痛いっちゅうねんpoutannoy

で、今日は凄く小指がはれて、元の太さより倍あるくらい腫れてます。

ジンジンするし、いたがゆくなるし、腫れすぎて小指まがらへんし!!

ほんま災難ですよgawk

2~3日はこのままだそうですcoldsweats01

はよ、治りたいたいな~think

でわでわ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あち~いよ!!

今、宇治金時食べてる鈴サンですけどpaper

あ!ちょっとまって。・・・・・・・・

はぁ~。頭にキーーーーーンときたもんで catfacesign04

暑いから、ついガッツリいっちゃうんですよね~think

それにしても、おいしいねアイスheart02

私のオススメアイスはですね、ずばり『ぎゅぎゅっと』です!!

おいしいですよ~happy02

そのなかでも、パイナポーがいいですね(←パイナップルね。)

果実が入ってて、Goodですよbearinggood

ぜひ食べてみてください!!おいしいからsmile

みなさんのオススメは何ですか??

もし、オススメのアイスあったらおしえてくださいwink

コメレス

skyへ

あのゲームは、香流が張ってたので、私も張らせていただきました。

そっか~。あたっとったんや~。。。フフフ・・・・

また今度じっくりお話しましょsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゲーム

禁断のゲーム

これはたった3分でできるゲームです。
このゲームによりたくさんの人が幸せになりました。

人間の縁を力を使ったゲームで、
実行すると願い事が叶ってしまう禁断のゲームです。

一度試してみると驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、実行してからすぐに願い事がかなったそうです。

はじめる前に以下のことを約束してください。

◆絶対に先を読まないこと。
◆1行ずつ進んでいくこと。

そして願いが叶うと信じること。
たった3分ですから、ためす価値は充分にあります。

まず、メモをご用意下さい。
携帯のメモ帳でも構いません。

以下の手順にそってゲームを進めてください。
必ず1行ずつ進んでいってくださいね。

①まず、1から11までの数字を縦に書いてください。

②1番と2番の横に好きな3~7の数字を書いてください。


③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いて下さい。

④4,5,6番の横にそれぞれ、自分の友達の名前を書いて下さい。

⑤8、9、10、11番の横に、好きな歌のタイトルを書いて下さい。

⑥最後に叶えたい願いを頭に浮かべて下さい。

ここまでで準備は終わりです。
下の結果が貴方をとりまく縁です。

①3番に書いた人は貴方の運命の人です

②7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う友達です。

④5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる人です。

⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

⑦9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。

⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。


⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

-願いを叶える為に-

このゲームを行ってから一時間以内に、このゲームを貴方のホムペやプロフィールにリンクしてください。
1番に書いた数字の月数分の期間が経った時に、あなたの願い事は叶うでしょう。
それまでは絶対に外さないでください。

もし、それまでに貼らなかったり、期間が経っていないうちに外した場合は恐ろしいことが起きます。
願い事は叶わず、あなたに災いが起きるでしょう。

このゲームは人間の縁の力でできています。

そのパワーは計りしれないものです。
結果が当たりすぎて驚きませんでしたか?

貴方の行動次第では天使にも悪魔にもなるので注意してください。

皆さんの幸せを祈っております

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コメレス

書くのわすれてたので、書きたいと思います!!

skyへ

私は、ホンマにエイトがすっきゃああああああああlovely

それだけですheart04

美花へ

ホンマによかったよな~。ひと安心catface

初めて見たときはほんまに、あせった。でもウソでよかった。

これからも同じ∞erとして、応援していこなwinkscissors

あと、まわしてくれてありがとhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

置き換えて

『』の中には指定された人物名を入れてください。

香流が『大倉忠義』を指定してくれたよ!!まったくわかってるねぇ~smilegood

0.あなたは『大倉忠義』と同じクラスになりました。
 テンパルcatface&オロオロして、ほっぺたつねるcoldsweats01

1.あなたは『大倉忠義』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
 ども・・(///きゃ~)ってな感じですかね??

2.『大倉忠義』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
 かそか??っとさりげなぁ~く声かけるwinkscissors
 
3.体育祭です。『大倉忠義』は何の競技に出ると思う?活躍する?
 
バスケで!!理由は、ただたんにカッコイイと思ったからlovelybasketball

4.文化祭です。『大倉忠義』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
 
そりゃ、『シンデレラ』の王子やくでheart02きっときいろい声援はとまりませんねhappy02sign04

5.文化祭、『大倉忠義』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
 
喫茶店→ゲームてきなところ(むっちゃアバウト;)→お化け屋敷
 で、できれば、最後に告白・・・きゃあああああああああ//////lovely

6.文化祭、あなたと『大倉忠義』のクラスは一体何の出し物をするの?
 喫茶店。ベタにcatface

7.服装検査、『大倉忠義』は何かに引っかかったようです。
 
大量の食料riceballこのかたは、食べ物命てきなところありますからね・・・coldsweats01

8.修学旅行です。『大倉忠義』と同じグループになったあなた。
 
よっしゃあああああああrock←心の声

9.修学旅行、『大倉忠義』の部屋に遊びに行ったあなた、『大倉忠義』は一体何をしていた?
 ケーキたべてたcake
 

  
10.『大倉忠義』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?

 
 まず、癒しになってるにはちがいない!!

11.『大倉忠義』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
  早弁riceball

12.『大倉忠義』と二人で下校しました、一体何の話をする?
  タイプをききますね。リアルです。(はぁ~い。ここテストにでるからメモとっておくよ~に!!)dangerとらなくていいですよ^^ 
 

13.廻す人5人にどうぞ。
指定して

『丸山 隆平』→さやちゃん

『渋谷 すばる』→萌ちゃん

『大倉 忠義』→はな

『大倉 忠義』→樹稲

4人ですが、気にしないでくださいwinkpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »