« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

よかったぁ~。

皆さんは、もう知ってると思いますが、すばるの事件のことで、書きたいと思います。

初めて、その記事知ったのが、最近でした。

私も、凄くショックをうけました。

今日、そのことについて調べたんです。

したら、悪口とか、書かれてて、胸が痛くなりました。

でも、間違いだったんです!!

あの記事で、被害者になってた、女性が、謝罪しに来たらしいんです!!

なにを思って、そんなことをしたのかは知りませんが、そう言うことは、絶対にしないでほしいです!!

エイトは、頃までも個々で、いろんな記事をのせられてきました。

でも、私はショックをうけつつも、信じてはきませんでした。

だって、私ら∞erがエイトを信じないで、誰が、彼らを信じ、支えていくんですか??

だから、全国の、∞erに言いたいです。

例え、どんなことがあったとしても、絶対にエイトを裏切らないでほしいんです。

エイトは、私たちに、いろんなモノをくれる。

だから、私たちは、そんな彼らを支えていく義務があるとおもうんです!!

これからも、その先の未来も。。。エイトを信じ続けてほしいとおもいます。

あと、できれば、この記事を見た方。この記事を、回してくれませんか??

できるだけ多くの∞erサンたちにみてもらいたいんです。

よろしくお願いします。

コメレス

sky

ありがとう^^それと、これからもヨロシクwinkheart04

はなへ

バトン、どん②バッチコーイsmileまたよろしくねscissors

美花へ

ピンポーン!!章ちゃんのヤツ、ちょっとかりたsmilescissors

私のその時の気持ちにぴったりやったからnote

めばえサンへ

心配してくれて、ありがとーhappy01

でも、もう大丈夫やでgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あぁ、涙ポロリ。

前回の記事のんで、事故ったっていうやつで、みんなにしんぱいしてもらって、嬉しかったです。本当に、ありがとうございましたcryingsweat01

あたしゃ、幸せもんだよ。おかげで、今はもう、全然平気です。

ということで、コメレスを最近全然してなかったんで、これを機会に、友達をたいせつにするということで決心したので、また、書いていきたとおもいます!!

いそがしくて、書けない人もでてくるかもしれませんが、そこらへんは、多めにみてやってください。でも、できるだけ、書きたいとおもってます。

今回は、みんな、まとめてですが、

skyはなルキさやサン美花チャン、ありがと。

みんな、大好きィィィィィィィィィィィィィィィィィィhappy02good

それから、すずサンは、いつも、こうしんしたら、報告にきてくれて、ありがとうございます!!

みんな、私にとっては大切な、大事なお友達です。もちろん、樹稲サン萌サン香流もやでwinkscissors

これからも、末永く、よろしくおねがいしますconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりの…

久しぶりにまわってきました。エイトバトンsign03heart04

はなチャンありがと~happy02paper

関ジャニバトン

  1.ご主人様にするなら?
  a.) 優しいのは人前のみ、家の中では真っ黒な安田章大
  b.) プリンを買いに行かせ、何かとネチネチケチをつけてくるブラック
  丸山隆平

1つ聞いてもいいですか?
なぜに、どっちも腹黒??
決めにくいが、ここはヤスくんでpaper

  2.彼氏にするなら?
  a.) 色気が全く感じられない、可愛いだけの渋谷すばる
  b.) 色気が垂れ流しすぎてこっちが困る錦戸亮

色気わぁ~、それなりにいるとはおもうけど、彼氏になったとしたら、付き合いにくいカモsweat02
ということで、カワユイすばるくんでよろしくgood

  3勉強を教えてもらうなら?
  a.) 間違ったり、分からなかったりすると、「そんなんもわからへんの?」と
  ヤラシク言う村上信五
  b.) メガネがエロくて集中できず、勉強にならない大倉忠義

たっちょんにきまってるじゃないかsign03
これは、鼻血ブーモンですねlovely

  4.ペットにするなら?
  a.) 可愛いのは初めだけ、計算ずくの可愛さ、内博貴
  b.) ペットのはずなのに、飼い主を玩具にする安田章大

 初めだけカワイイって、後からはどうなんですかッッ!!←
 選ぶならヤス犬でdog

  5.枕にするなら?
  a.) FPO(太ももパツパツオークラ)のたぷたぷ太もも
  b.) 体重は70台、丸山ぜいに君のハラ
  c.) 太り始めはお尻から!な横山裕のお尻

  FPOでお願いします。
  ってか、私、それが現実になったら死にますcoldsweats02heart04

  6.上司にするなら?
  a.) やたらと慣れた感じで誘ってくる安田章大
  b.) 渋谷さん(OL.24歳)にきっぱり断られたので泣きついてくる横山裕
 
 ヨコちょで。
 私、頼られるん大好きshine

  7.まとわり付くなら?
  a.) 村上信五自信満々のヒナ筋
  b.) 贅肉と筋肉の割合が半々な、丸山隆平

 ん~。
 じゃぁ、c)のたっちょんの二の腕でheart02

  8.コスプレさせるなら?
  a.) 白衣&メガネ、医者横山裕
  b.) 一家に一匹!猫耳渋谷すばる
  c.) サンタさんスーツ村上信五withトナカイ丸山隆平
  d.) 胸元はだけたバスローブ丸山隆平
  e.) バッチ拷問!T.M.Revolution 安田章大
  f.) The Pirates of the Carribean のJack Sparrow風、錦戸亮
  g.) 大倉忠義in田中さんコスチューム(七三)
  h.) ボーリングピンの内博貴

  全部、萌え~やぁ~~~~~~uplovely
  全部としたいところやけど、猫耳すばサンでcat
  なんか、ナデナデしてあげたい。」

  9.嫌なのはどっち?
  a.) 顔は錦戸亮だが、肌の色と体型は横山裕
  b.) 顔は内博貴だが、背の高さと体型、そしてワキは安田章大

  なんとの、いえねぇ~。
  じゃぁ、bで。まだ、カワイイかも。。。
  10.一つだけかえる・整形させるなら?
  a.) 小麦色の肌横山裕
  b.) 渋谷すばるにカチューシャをつけさせる。蘇るJr.黄金時代!
  c.) 村上信五の鼻の下の溝
  d.) 丸山隆平の優しさを失くす
  e.) 安田章大の優しさを失くす
  f.) 錦戸亮を美白にする
  g.) 大倉忠義を出っ歯に戻す
  h.) 内博貴の可愛さを取る

  てか、dとe、かぶってません??
  見るなら、小麦肌のヨコちょで。
  なんか、健康そうで、ステキやんnote


  11.誰に回す?

さやサン。
美花チャン。
萌サン。

※11のやつで、かぶってたらすいません。

やりたい方、やっちゃてください!!ってか、youやっちゃいなよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いてぇ~よ!!

この間ですね、私事故にあったんですよimpact

その日は、友達と2人でチャリで下校中だったんですよbicycle

で、そん時私睡魔とたたかっとったんです。あれは戦争ですな。

それから、下校する通路は、途中から工事してあったんです。

そんで、眠たかったから、フラフラ~ってなって、工事現場にドーンgawk

目が覚めましたよeyethunder

そんとき、肩打って、「いてぇ~よ」ってフェンスにぶち切れました。アホだね、私。。。

でわでわ。未だに、痛みの引いてない鈴でしたnote

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »