« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

バトォォォォォォォォォン!!!!!

神様バトン

「神バトン」
~アナタの神を降臨させましょう。~
Q1:夢の神
脳みそcatface全部考えるんはココですから。

Q2:食事の神
オニギシriceball
日本料理はココが原点やなかったんかな??

Q3:風呂の神
シャワーサンshine毎度お世話になってますheart04

Q4:本の神
??

Q5:言葉の神
エイトheart02
みなさん、いい言葉のこしてはりますもんねwinkgood

Q6:音楽の神
関ジャニ∞heart04
ナイスな曲ばっかりやもんnoteただ、曲名頑張って考えましょ?coldsweats01

Q7:楽器の神
ギターnotes

Q8:色気の神
そりゃぁ、大倉さんでしょsmilescissors
あれはSEXYの塊ですもん。

Q9:萌えの神
私の、知り合いの子heart04←知らんがな。

メガネとかかけたら、もう萌え萌えですよ??lovely

Q10:Sの神
ヒナサンやろ。

Q11:Mの神
章大サンでpaper

Q12:エロの神
すばる君。。。

Q13:笑いの神
島田しんすけサン
凄すぎですから…。

Q14:ファッションの神
…。

Q15:アクセの神
兄で。

Q16:トータルの神
近所の神社の神様←なんのこっちゃ

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪

樹稲サン

さやサン

めばえサン

はな

この中でやったことがある方はやらなくてOKですよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

完全に。

今日は、授業で国語がありましたpencil

国語は、5限やったんで、みんなお腹がいい感じになっとったんですよpaper

で、だんだんと睡魔が襲ってきて、いつもなら完全には寝ないわたしも、今日は、完全に寝てしまいましたdownsleepy

したら、それを先生にみつかったんで、おもっくそ名前呼ばれちゃいましたcoldsweats01sweat01

でも、それからは一応起きとったんですが、意識だけ何度か、アチラのほうへおサンポにいってたみたいですcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クタクタです。

今日、校内学力テストが、㊥3生だけありましたsweat02

1限から昼食はさんで5限までぶっ続けでしたdownsad

たぶん、今までで、一番あたまつかったような気しますcoldsweats01

でわ、つかれたんで、このへんでcatfacepaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

放置プレイ

最近、更新せずに放置プレイしてました。すみませんでしたsadsweat02

クラブとかもやってて、疲れがすごいたまってしまって、寝ちゃうんですよね。いっつもsleepy

で更新できないと…。

でも、きょうは、頑張って更新したいとおもいます!!

この間から、教育実習生がきてるんですschool

その方は、女の先生で、英語担の教師になる予定なんだそうですが、すごいオモローな人なんですhappy02

とにかく、明るくて、一緒に話し出したら止まらへんかんじでcoldsweats01

きっといい教師になれますよwinkgood

ということで、その教育実習生にお世話になりっぱな鈴でしたheart04

バイバイsmilepaper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

・・・。

特に、書くことないんですけど、鈴は、生きているということだけ、お伝えしときますねcoldsweats01

サボリ魔ですいません。今日は、つかれたので、寝マースsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ついに!!

さぁ!今日は、たくさん書きたいと思いますwink

題が、「ついに!!」なので、これについて2つ書きますねpc

まず、1つめ。

今日も、授業に例の理科がありましたcoldsweats01

で、今日の授業はなぜか長く感じました。

そんで、だんだんついに私も、眠たくなってきたんですcatfacesleepy

ヤバイと思いながらも、ウトウトしてきたんですbearing

でも、最終的寝ましたsmileハハ…。

寝てたのは私だけじゃなかったらしく、チャイムがなったと同時に結構の人が起きましたcoldsweats01

2つめは、明日ついに中間テスト最終日なんですhappy02

教科は、理科!一応一番好きな教科なんで、頑張らさせていただきますよwinkpunch

でわでわ。このへんでsmilepaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

もうちょっと!!

今、私の学校では、中間テスト期間なんですpencil

教科は、国語、数学、英語、理科、社会の5教科book

で、そのうち、国語、数学は終わりましたsign03

でも、明日は英語。ぜんぜんわかんねぇ~crying

ホンキで。

でも、テスト終わったら、祭りが私を(?)まっとるbearingshine

祭りのためにも、頑張らねばangry

でわでわ。これから、勉強してきまーすwinkpaper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

満腹だぁ~

今、カップラーメン食べてたんですけど。いやぁ~、おいしかったですねdeliciousnoodle

もう、お腹fullです。満たされまくりやぁ~!!

カップラーメン、考えついた人。えらいbearingあんたは、すごいよgood

で、カップラーメンといえば

ラーメン、付けメン、僕イケメン!! by狩野栄孝

あの人って、ムダにテンション高いやんなcoldsweats01

初めて見たとき、めっちゃ引いたもんcatface

でも、今は慣れたwinkscissors

ん~慣れるまで、結構時間、掛かりましたね。ハイconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »