« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

初バトン

自分で、初めて、バトンをつくってみたいと思いますhappy02punch

あいうえお作文バトンshine(あ~さ行編)

やり方は、簡単です。よくある、あいうえお作文のやり方です。

では、やっちゃってください♪

1.あいうえお

 ~、いいな

 ろいろ食べて

う れしそうな顔するお方

 顔もすてきな

 おくらさんheart04

なんか、無理やりまとめた感じやけど、ほんま、すっきゃねんheart02大倉サンlovely

2.かきくけこ

 みの毛の

 れいな

  ろが

 っこう薄れてきた

  すぎサン

ブラマヨの小杉サン、名前があんなに立派やのに、なぜそんなことに・・・cryingshine

3.さしすせそ

 とうを

 ょうしょう

 ープにくわえ

 んぎり大根いれたなら

 そくさと逃げましょう

なんのこっちゃgawk自分でかいとっても、ようわからへんは!!

まーとにかく、解説すると、いろいろと詰め込んでるわけですよ。この方は。

で、このスープがパァーンする可能性はあるじゃないですか?それで、何がおきるかわからへんから、「とにかく、逃げよかいな」みたいな?

こんなバトン、やりたい方なんて、そうそうおらへんと思うけど、もしいたなら、コメントください。

1人で感激して、泣きますcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小説(終)

今回で、すばるくんの小説、完結です!!

でわでわ、続きをどうぞwinkpaper

桃「明後日、今おるアパートを出る。」

すばる「どこいくん?」

桃「北海道、、、。」

すばる「ココ大阪やぞ。」

桃「遠いけどいくしかないんや。」

すばる「そ、、っか。」

桃「元気でな。すばる。。。」

すばる「桃もな!」

桃「うん!!」

寂しい。。そうおもたら、かってに涙がでてきた。

フッ・・・

゛ん?なんかあったかい。。。゛

そうおもたときは、私は、すばるの腕のなかやった。

すばる「なんかあったら、すぐにオレをよべよ!」

桃「(笑)なに様やねん。」

すばる「昴様や!!」(笑

こうして私の17歳の夏は、まくをとじたのでした~。

              END (ノ^д^)ノ

短くて、すいませんcoldsweats01

次回は、どっくん小説を載せるかもしれませんbookその時は、またよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きてしまった!!

明日、卓球の試合が他校であります。

私も、あとクラブできる日にちが2ヶ月を切りましたcatface

もう数少ない試合なので、頑張ってきたいと思いますhappy02good

でわでわ。短くてすいませんsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小説

久しぶりに小説、更新しようかなと、思ったんで書きますpencil

みなさん、読んじゃってくださいhappy02good

すばる「おまえら、こいつひいとるやんけ!描くんやったら1人にしろや!」

生徒1「ええやんけー。」

生徒2「そーや。おまえのもんちゃうんやぞ!!」

先生(美)「おまえらうるさいぞ。集中しろや。」

桃「わたしは、大丈夫やから。」

すばる「・・・」

心配してくれとんや。

桃「ありがとう。」

~放課後~

桃「すばるくん、一緒に帰ろ!」

すばる「おん。」

桃「・・・」

すばる「・・・」

なんか気まずい?!

桃・すばる「あのォ!」

桃「どうぞ。」

すばる「あ。ずっと聞きたかったことなんやけど。何で、おれはおまえのこと、おまえって言うとんのに、おまえはおれのことすばるくんってよぶんや?」

なんでやろぅ?

桃「自分でもわからん。」

すばる「できればそういう呼び方じゃないほうがいい。」

桃「じゃ、、゛ちっちゃいおっちゃん゛?」

すばる「はぁ?おれはまだピチピチの17じゃ!!」

桃「いずれかは、そうなるやろ。」(笑

すばる「そうやなくて、、、゛すばる゛でええよ。///」

てれとる!かわいいww

桃「すばる~」

すばる「なんや///

桃「えっ?なんでもないけど。呼んだだけ。」(笑

すばる「用もないのに、呼ぶな!」

桃「はいはい。」

すばる「゛はい゛は、1回!!」

桃「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。」

すばる「おまえなァ~」(怒

おもしろッッ!

桃「やっぱり最高やわ!すばる!!」

すばる「初めて、会った気がせんな。(笑) で、おまえからはなんや?」

桃「私は、゛おまえ゛じゃない。だから、桃ってよんでな!!」

すばる「了解!」

そんな、話をしながら私とすばるはそれぞれの家に帰っていった。

~夜~

桃「はぁ?なんて?もう一回言って。」

父「だから桃子には、すごい悪い事したな、おもてる。ゴメン!!」

桃「じゃぁ今日のは、なんやったん?1日体験入学?男子高校とも知らされんと私は、いったんやで!!」(怒

父「本間ゴメン」(泣

今私の父は、土下座して私に、あやまっとる。それは、また「転勤しろ」と上司に言われたからだ。いままでにも、そういうんはあって、最短でも1週間やったのに、、、、とうとう1日がやってきたか。。。

桃「で、次はどこ?」

父「北海道。。。」

はぁ?ココ大阪やぞ!ってか、

どないなっとんねんちゅうねん!!!!!!!!(←裕ちんwのパクリ。)

桃「やっと、友達つくれたのに。。。」

=次の日=

なんとかオトンに頼み込んで、あと1日お別れのあいさつがわりに、登校させてもらえるようになった。

まず、すばるにこのこといわんとな。。

桃「よし!」

わたしは、緊張しながら教室へはいっていった。

桃「すばる、話したいことがあるんや。屋上に来てもらいたいんやけど。」

すばる「ええよ?」

屋上に着き私は大きく息を吸った。

桃「あんな、驚かんと聞いてほしい。」

すばる「なんやねん。」

桃「、、、引越し、、することになった。」

すばる「はぁ?引越しすることになったって。桃、来たばっかりやんけ。」

さぁ~、続きはまた今度note

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おっ久ァ~♪

皆さん、お久しぶりですねhappy02

昨日、修学旅行から帰ってきましたbullettraindash

いやぁ~、東京はでかかったcoldsweats01

私、田舎モンですから…catface

2泊3日でいったんですけど、1日目からハードスケジュールでクタクタですgawksweat01

で、ディズニーランドに行ってアトラクションで並んどったんですけど、そこで、おばさん2人が後ろからきて最悪なこと言っとったんですpout

おばさんA「私、関西弁怖くて嫌いなんだよねェ~」

おばさんB「わかるぅ~。それに、礼儀がなってないし、特に中学生がうるさくてイヤだぁ~」

     カッチーンannoy

私らのこと中学生やと知っとって嫌みやぁぁぁぁぁぁぁpoutannoyannoy

私らの何をしっとんですか??それに、関西弁が怖いとかは、よく言われとるからしかたないかもしれんけど、そう言うことは、自分のなかだけにしまっといてもらいたいですdespairsign03sign03

話、変わって、私の苗字決まりましたhappy01

案だしてくださったみなさん、ありがとうございましたhappy02

で、まず、出ていた案は、下の4つです。

「大倉」 「鈴木」 「(本名)」 「栄倉」

そして、このなかで私の苗字になったのが

ダカダカダカダカ……(ドラムの音)  ジャンッ!!

栄倉デス

これは、はなが考えてくれました!!

由来は「栄斗+大倉」です。

みなさん、これからは、栄倉 鈴としてよろしくお願いしますsmilegoodheart04

| | コメント (5) | トラックバック (0)

誰か、助けてくださぁぁぁぁ~い

今日、友達に、「ブログの鈴って、苗字ないよな??」って聞かれましたcoldsweats01

ブログやってる人、みんな、苗字、もってるんですcatface(友のなかで)

で、誰かに助けをもとめてるんですが・・・。

そこで、皆さんに、私の苗字を考えてほしんですbearing

なんか、いい苗字があったらコメントによろしくお願いしますconfident

当分、このページのままにしておきますsmilegood

小説を楽しみにしてくれてる人もいると思うんですけど、すいません。

また今度、更新したいとおもいますbook

たっちょぉぉぉぉぉぉぉんsign03

   noteHappy  Birth  Daynotebirthday

いやぁ~。やっかし、たっちょんサンは、大きいでございますねcoldsweats01でも、そういうとこも、スキheart04

これからも、∞&eighterの癒し系ノッポサンでおってくださいよsmilepaper

最後に、

たっちょんLOVElovelyheart04heart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ついてけねぇ~

今日、授業で、数学サンがありました。

苦手な科目で、嫌いな先生だったので、途中で深い眠りにつきましたcatfacesleepy

そして、目をあけると、黒板にギッシリ数字&√(ルート)。。。

そして、自分なりに分かろうと、先生の話を聞くが、さっぱりと分からない私。。。

そして、つくづくこう思った。。

「数学、もういいや。。。」

で、最後のほうで問題やっとったんですけど、もちろん分かる訳もなく、ただ、ボーっとしているのが、精一杯だったり・・・

っとまぁ~、こんな感じでした。

でも、嬉しいことが一つwinkgood

学校で、新しいeighterサンに出会いましたhappy02heart04めぐり合っちゃったよぉぉぉsmile

2人いて、その子たちの情報は、友達から聞いたんですけどeyeear

でも、みんなから「え~、鈴、知らんかったん??」って言われましたcatfacesweat02

私、おくれてるぅぅぅ!?coldsweats02

ちょっと、寂しかった鈴でしたbearing

| | コメント (3) | トラックバック (0)

小説

今日も、小説の続き書きますhappy02pencil

みなさん、ごゆっくりどうぞwinkpaper

?「なに泣いとんねん。」

頭をあげると、すばるくんが、いた。心配してくれとる?」

すばる「まー、どーでもええけど。」

どーでもええんかい!!あ~さっき友達になりたいなんか思わんかったら良かったはっ!

すばる「さっきは、てかさっきからごめんな。オレ女最近苦手やねん。」

桃「本間失礼やわ!私、なんか悪いことしたかなっておもったし、、、。」

すばる「なぁファンの子の話してもええか。」

桃「どうぞ。」

すばる「あれは、オレがココに入学した時やった。男子高校って彼氏見つけるんには最高の場所やんか。それで入学式ん時も校門の前にいっぱい女子がおって。それまで女好きやった俺は、めっちゃテンションあがっとった。でも、すぐにオレのファンクラブができて、毎日のようにオレは、追いかけられたんや。」

桃「それで、苦手になったと?」

すばる「うん。振り払っても、傷つく言葉言ってもあいつらは、ついてきよった。」

桃「それは、辛いな。」

すばる「!?」

何!?すばるくん、なんでそんなびっくりしたような顔しとん?

桃「どうしたん?」

すばる「あっ!わるい。おまえがそんなこと言うやつとは。」

桃「言うたらあかんの?」

すばる「ちゃう。俺の気持ち分かってくれる奴おれへんかったから。男子でもひやかす奴がほとんどやった。だから、、、うれしい。

桃「なんて?」

そのときチャイムが鳴った。

すばる「嬉しい言うとんねん。授業おくれるぞ!!」

そんとき、一瞬だけ放心状態になっとった私は、急いで教室に向かった。

2時間目 国語 グループ活動

先生(国)「じゃぁ、隣の人とグループになって考えを深め合ってください。」

うそ!さっき仲良くなった(?)ばっかりやのに。

しかも、゛嬉しい゛って言われたばっかりで、、、

桃「早!」

すばるくんは、もう机をこっちに向けとった。

すばる「先生が言うとんやで、くまんとあかんやろ。。///」

てれとる(笑 こんな一面もあるんや~。

桃「素直やな。」

すばる「うるさい///

おもろッ!

そして、ぎゃーぎゃーいいながら2時間目が終わった。

生徒2「お前ら仲いいな。」

すばる「どこがや。」

そんな言い方せんでもいいのに。。。

生徒3「もしかして、、、できた?」

桃・すばる「そんなんちゃうはッ!」

           !?

          ハモッタ~

沙矢としかハモッタことないのに。でも、゛うれしい?゛かも、、、。

すばる「顔、赤いぞ。」

桃「うそやんっ!」

すばる「うそ言うてどないすんねん。」

桃「だって~、びっくりして、、、」

って、あれ?なんか熱い?

目の前が突然真っ暗になった。。。

皆、騒いどる声が、かすかに聞こえる、、、。

あっ。保健室?

先生(保)「気がついた?」

桃「先生。私なんで?」

先生(保)「すばるくんが、運んできてくれたんやで。」

えっ?すばるくんが?

すばる「お~、きぃついたか?」

そう言いながら保健室にすばるくんが入ってきた。

桃「ありがとう。」

すばる「え?」

桃「運んできてくれたんやろ。」

すばる「あー。おん。//」

先生(保)「いいムードのなかごめんな。」(笑

桃・すばる「あっ!」

すばる「忘れとった。」

そんなことゆぅーてええんか?

先生(保)「桃ちゃん、何で倒れたかわかる?先生、よう分からんかったから。お腹おさえとったんやけど、、。なんか、こころあたり、ある?」

桃「暴飲暴食。。。」

          ・・・・・・・・・・・・・

すばる・先生(保)「アハハハハハハ!!」(笑

桃「そんな笑わんでも。。//」

私は、まだまだ育ち盛りなんや~~~~~~~~~~~~~(←桃のココロの声)

先生(保)「ごめん、ゴメン。」(笑

まだ笑とるし、、、

すばる「でも、それやったら、もう心配することはないやろ。」

桃「うん!」

そして、2人で教室に向かった。

こんな会話をしながら、、、。

すばる「にしても、あの先生かげうすすぎや!」(←オイオイ(怒 by先生(保))

桃「本間やね。」(←桃ちゃんも言うん↓by先生(保))

すばる「もう、暴飲暴食すんなよ!」

桃「うん!あっ。でも今日の夕ご飯は、許して!京都のばあちゃんとこから大量のきゅうりが送られてきて、、、。私、大好きなんやって。きゅうり!!」

すばる「知るか!!

桃「だって、好きなんやもん。」

すばる「おまえ、d族になる、ってかもうなっとるな!」(笑

桃「・・・・」

そんなんゆわんでも。。。

すばる「でも、それがおまえのいいところ、、、」

桃「あ゛~~~~~~~~~~~!!」

すばる「なんや!?」

桃「3時間目は?」

すばる「なに言うとんや。おまえが寝とる間に、もうおわったで。」

桃「うそ~。あと、1時間しかないやん。」(汗

そう。ココは、1日に、4時間しか授業がない学校。だから、1時間でもさぼったらゴッツ授業おくれるんや。おちこむわ~。。。

4時間目 美術 スケッチ

生徒6「おまえ何描くん?」

生徒5「おれは、、、桃子ちゃんwって言いたいけどもういろんなやつ群がっとる。」

続きもお楽しみにsmilescissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はははぁぁ~

ヤバイ!!

今日の私のテンション、激ヤバスッッhappy02up

なんでやろなぁぁぁぁぁぁ~catfaceshine

まぁ~、それだけですsweat02

でわでわ、鈴でしたkissmarkchuheart04(←しねbomb)ワラ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バトン~♪♪

①高校時代の同窓会がありました。そこで再会したのは?
A.『一緒に焼き鳥食べながら思い出話しようやー 』テンションMAX横山裕
B.『酔っても車で送ってくで、ゆっくりしようやー 』ゆっくりカクテル村上信五。
C.『二人でカラオケで盛り上がって楽しもうやー』パーン!!!!丸山隆平。

MAXな方でcatfacescissors
同窓会といえばハッチャケルがモットーちゃいます??wink
丸チャンのも、いいが、それやったら、みんなでがいいheart04

②二人で車でドライブ~♪貴方は助手席…運転してるのはもちろん?
A.『その苺おいしそうやな!あ~んしてあ~ん』楽しくドライブ安田章大
B.『アホ~おまえ寝てンなや!』ちらちらこっち見ながらかまって欲しげな錦戸亮
C.『♪~♪~♪』美声聞きながら歌に夢中でちょっと危ない渋谷

Bのどっくんでheart04

かまってあげるぅぅぅheart02

③久々の1日オフ!誰と遊ぼうか? 
A.『一緒に手繋いで水族館行こ!』繋いだ手は離さない。綺麗な魚にうっとり内博貴
B.『なぁ…もうちょいこっち来いや』はにかみ笑顔で抱き寄せるお部屋でべたべた錦戸亮
C.『それ美味しそうやな!!一口ちょ~だい??』スイーツ食べ放題でるんるん幸せ丸山隆平

スイーツにつられました///(バカ)
基本、部屋でがいいんですけど、マッタリがよかったなぁ~catfacegood

④なんだか寂しいこんな夜は…? 
A.『しゃーない待ってろ』夜遅くても車で来てくれて頭撫で撫で村上信五
B.『ほんでなー(笑)』電話口で楽しい話連発寂しい想いなんかさせへンで横山裕
C.『ぢゃ家行ったるわ』家にソッコー来てくれたけど横で先にグーグー寝顔が可愛い大倉忠義

そんなん、きまっとるやないですか!!smile

たっちょんですよpaper寝顔みたいしぃ~bleahscissors

⑤些細なことで喧嘩しちゃった,,,次の日にこの喧嘩は?
A.『昨日はごめんな??』上目遣いがプロですね安田章大
B.『俺謝らンで~お前謝れや』謝らせる気だな。笑顔で命令錦戸亮
C.『さっきなー~…』喧嘩なんかコロッと忘れちゃう天然王子大倉忠義

たっちょんsign03
違う話で盛り上がりましょ?wink

⑥あたしのこと好き~??って聞いたら? 
A.『━━…‥』顔赤くして可愛くうなずく渋谷すばる
B.『好きや好きめっちゃ好きやで!』素直すぎるね安田章大
C.『お前はどうやねン??~』話をごまかそうとする赤面横山裕

すばるくんheart04ココで妄想をlovelygood
鈴「なぁ、なぁ。あたしのこと好き?」

す「━━…‥///」コク(うなずいた

鈴「////」(すばるくんのテレがうつったcoldsweats01

こんな感じです。短くてすいませんsweat02(?)

⑦風邪ひいちゃった,,,,看病してくれたのは?
A.『大丈夫??』ずっと手を握っててくれる内博貴
B.『あったけ~ぬくぬく』熱移るよ一緒に寝ようと大倉忠義
C.『ゆっくり安ンどきや』本物のオカンやわ村上信五
D.『平気??何か欲しい物ある??』心配しすぎてうろうろ渋谷すばる

すばるくんsign03
なんか、かわいいlovely

⑧キスするんなら? 
A.『キスして良ェ??』両手押さえ付けながら安田章大
B.『はよ目ェつぶっときや!』はにかみ笑顔で錦戸亮
C.『いただきまーす♪』悩殺スマイルでアゴを持ち上げ大倉忠義
D.『…』無言できつく抱きながら渋谷すばる

どっくんでlovelyshine


⑨今夜は?

A.『良ェ夢見いや!』ほどよい筋肉の腕枕。先に寝ると寂しがる村上信五
B.『…俺のモンや!』ぎゅッと強く抱き締めすぐ照れてそっぽ向いて寝たフリ渋谷すばる
C.『手繋いで寝ようや!』手を繋ぎながら寝ちゃう王子様内博貴
D.『グーグー。o○』もう寝ちゃった♪幸せそうな寝顔に落書きだぁ大倉忠義
E.『まだ起きとこーや』いつまでもいちゃいちゃしていたい安田章大
F.『眠なったー』夜中にDVD鑑賞ソファーで膝枕して甘えんぼ横山裕
G.『今夜は寝かせへンで!』怪しい笑顔で迫ってくる夜は野獣化錦戸亮
H.『パーン』夜中にプリンでも食べながら語り明かす夜に食べると太るよ丸山隆平

たちゅのカオに落書するぅぅsign03


●すぺしぁる●

⑩許せないのは?
A.ドMの村上信五
B.おもろない横山裕
C.歌えない渋谷すばる
D.156㎝の大倉忠義
E.苺が嫌いな安田章大
F.演技のド下手な錦戸亮
G.パーン言えない丸山隆平
H.声がカナリ低い内博貴

内やろ。
プリンスの声が低いっていややんgawkpaper

やっぱり、プリンスの声はカワユイこえでおねがいしますhappy02heart04shine

| | コメント (35) | トラックバック (0)

おめでとぉぉ!!やぁぁぁぁぁぁぁぁ~

おそなったかもしれんけど、

ヨコちょォォォォォォォォォォォォ

        birthdaynoteHappy   Birth   Daynotebirthday

いや~、もう、27ちゃいですかhappy02

ほんま、月日が過ぎるんは、はやいもんですねsign03sign03smile

これからも、∞のピーターパンとしても、忘れ物大王としても元気に活躍してってくださいよwinkpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小説

前回の続きを書きたいと思いますcatfacepencil

でわ、どうぞsmileshine

すばる「だれ?」

桃「あっ。私、転校してきた田中桃子です。よろしくおねがいし、、、」

すばる「なんや、俺のプチストーカーかと思った。」

なんや。こいつ、自分から「誰や。」言うとって、私が自己紹介しとんのに、さえぎって!(怒

    

     え゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?

な、なんや!!

すばる「おまえ、女、、、。なんでや?」

担任「お父さんの都合で、こっちに引っ越してきたけど、今から入れる高校が近所にないんや。そこで、ココの、校長先生と知り合いやったからココにしかたなくきた。そういう事や。わかったか。」

わからんはッ!!張り切ってきたのに、も゛~自分が嫌いになるは。。。

どうせェちゅうねん!!

担任「まぁ~、しばらくは、なれへんかんきょうだから、とまどうこともあるかもしれんけどガンバ!(笑)」

そんな笑って言うことかァ~!!

そして、にこやかな笑顔で佐藤先生は、教室を出て行った。

桃「はぁ~どうしよ。いまから。」

生徒3「桃ちゃん。ココ座って!」

そこは、すばる君の席のとなりの席だった。

すばる「はぁ、なんでや?」

この人らぁがいいあっとる間に、座ろ。

生徒3「おまえ、ファンの子に追いかけられてから女好きやなくなってしもて。。。」

ファンなんかおるんやぁー(←感心中)

生徒4「おもんないねん。」

すばる「おまえらしばくぞ!っておまえも、なに座っとんねん!!」

桃「だってこの人らぁが、、、。」

すばる「だってもくそもあるかッ!」

゛も~、さっきから耳いたいは!゛

言おう思たけど、やっぱり、やめた。

゛この子、私とにとる?゛(どこがやッ!! by鈴)

直感で、そう思った私は、゛友達に、なりたい!゛そう思った。(おかしいやろ。 by鈴)

1時間目 体育 機械体操

生徒4「桃ちゃんってむりじゃない?機械体操」

桃「私は、大、、、」

すばる「あ~、ムリムリ。女なんかにできるわけないやろ(笑)」

にゃろ~!私は、機械体操は、大の得意なんやでな!!

バッ!

シュッ!

             ~しーん~

皆沈黙しとる。

生徒4「スゲ~」

生徒3「女やけど、女じゃない!」

桃「なんやそれ。」

生徒2「すばる、これでもむりっていえるか?」

すばる「オレのほうが、うまいもん。っていうかおまえが自慢すんなや。」

そういって、すばる君はどっかいってしもた。っていうか授業さぼるな~

     よい子のみんなは、授業さぼったらあかんよ!

~キーンコーンカーンコーン~

チャイムが鳴り終わり、わたしは、急いですばるくんを探しに、行った。

教室、校門、わたり廊下。。。いろいろ見て回ったけどどこにもおらん。

桃「どこいったんや。すばるくん、、、。」

しかたなく、私は、屋上に涼みに行くことにした。

スーと風があたって、やっぱり屋上って、私が学校の中で1番好きな場所や。和めるな~。

桃「そういや、沙矢と和美どうしとるんかな~。。。」

何でか分からんけど、涙がでてきた。。。寂しい訳でもない、悲しい訳でもない。。。

1ヶ月前=

沙「ほんまに、引越しするんやね。なんか、寂しいは。。。」

和「いつかまた、帰って来てや!それまで、沙矢のことは、うちに任しとって!!」

桃「相変わらず、頼もしいな。さよならは言わん。そのかわり、、、いってきます。」

そのときみんな、笑顔で私をみをくってくれた。

私が泣いていると

はぁ~い!!ここまでぇ~。

いい区切り方winknote

また書くんで、読んでくださいねhappy01paper

ROKOへ

ありがとう~smile

小説、気にいってくれたみたいで、よかったわぁ~happy02

まや、よろしくですconfidentgood

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バトン

貴方の持ち物教えてバトン

◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
卓球のラケット
飴ちゃん
お茶
タオル
テッシュ(鼻がでるからcoldsweats01


2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
ラケットとテッシュちゃますか?
特にテッシュなんかは5個くらいもってきたもんnotecatface

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
全部、必要sign03bearing

4.常にこれは携帯してます、という物は?
テッシュ(しつこくてごめんsweat02
飴ちゃん



◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?
黒色の、キ○ィーちゃんのやつsmilescissors
これ、結構オキニheart04

6.定期入れは何を使ってますか?
定期じたいもってないpenguin

7.ウォークマンは何を使ってますか?
兄がいるんですけど、兄から7000円でかったやつです。
なんやったっけぇ~??

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
関ジャニのカレンダーの付録ですよwinkshine


◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?
2つもってるんですけど、1つはクローバーのんで、もう1つは、ディズ○ーのべビーバージョンのんですbookshine

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
学校で配られた進路専用のヤツと
モノクロBooのヤツですpigheart04

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
香水嫌いsad

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
ある、あるbearingで、時間たったら、におってくるdowncoldsweats01

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
あぁ~あるな。コードは、どんなやつでもからまるよcatfacepaper

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
あるな。これ、急いどるときになるとほんま、あせるでsweat01

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
ごめん。あんま、ないわcatfacesweat02

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

さやサン
ルミ
はな

やりたい人、拉致っちゃってくださぁぁぁぁ~いbleahgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新企画だぜ

コメレス

香流へ

ゴメン!!わすれとったぁ~crying

今度からは、気をつけますweeppaper

さぁ~、新企画、今回から始めようとおもうんですがhappy02

みなさん、気になりますかぁ~bleahear??

その、新企画というのは、小説ですbookpencil

まえに、遊びで小説を書いていて、友達にあげたのがキッカケ(?)です。

結構、思ったより、好評だったので、その小説を、ブログにも収めようかと…smilescissors

でわでわ、どうぞcatfacedownwardleft

 「転校生」

200×年=

母「桃子、はよしなよ!遅刻するで!!」

桃「分かっとる。今行く!」

私は、田中桃子17歳。(ベタでごめんなさい)今日から、ある高校に、転校することになった。

お父さんの、知り合いが、そこの、校長先生らしい、、、

桃「なんか、緊張する。」

そう思いながら、職員室へとむかう。

職員室に入るとさっきまでいそがしそうにしていた先生、皆が私を見る。。。

先生1「女の子がくるとは、聞いとったけど。君みたいな子がくるとは。」

先生2「ほんま、大丈夫なんか、、、?」

 ゛どういうこと?゛

担任「おはよう。桃子さんやんな?」

桜「はい。」

担任「きみの担任の佐藤です。よろしく。」

桃「よろしくおねがいします。」

そして、私と佐藤先生は、教室へむかった。

その頃、教室では、桃子のことで、もりあがっていた。

生徒1「今日、転校生が来るらしいで。」

生徒2「ただでさえ、あつくるしいのに、、、」

生徒1「ちゃう、ちゃう!!女やって!」

全員「ホンマかいな?」

ガラガラ

担任「おまえらしずかにしろ~」

生徒2「先生、女の子が来るって本間なん?」

担任「ほんまにおまえらは、情報がはやいな。今から紹介するでぇ~。はいって。」

ガラガラ

担任「自己紹介して。」

桃「田中桃子です。よろしくおねがいしま、、、」

私が、お辞儀して頭をあげると目の前には、

男、、、の子?

何で?女の子は?

担任「どうした?」

桃「せ、、ん、、、せい。女の子達は?」          

担任「なんや。知らへんかったんか。ココは、男子高校やぞ。」

        え゛~~~~~

うそ~。どないしよ(汗

桃「あんの、クソオヤジィ~」(怒

 私が知らんとおもって。だから、私にココを紹介するときあんな汗かきまくっとった

んかー!!家帰ったら、しばいたろ!(スマン(泣)byオトン)

そういえば、職員室におった先生も、

                                                                                                                                           

 先生1「女の子がくるとは、聞いとったけど。君みたいな子がくるとは。」

先生2「ほんま、大丈夫なんか、、、?」

なるほどな。

これで、全部分かったは!

そのとき

ガラガラ

生徒?「おっはよぉ~さぁ~ん(^w^)ノ

担任「また、おまえは遅刻かァ」

そこには、きれいな男の子がたっていた。

生徒1「すばる、また遅刻か。」

すばるっていうんや。。。

はぁ~いッ!!ここまでですよbleahnote

どうでした?まだ、後あるんですけど、もしなんかあったら、コメントくださいwinkgood

今後もかきますよぉ~catfacescissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

凄すぎるぜ

昨日、ビッグニュースを書いたんですが、とにかく、凄い!!

なにが、すごいかは、同じ人からなんどもコメントがきとんですよhappy02

なんか、コメント、書いてくれるんは、嬉しいんですけど、「私のブログよりいいのびしとるんちゃうん!?」っとかって思っちゃってcoldsweats01

あの、今は、はじめたばっかりで、ジャニーズのこととか記事には書いてないんですけど、たぶん、おもしろいと思うんで、みなさんぜひ02きてくださいhappy02good

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっちまったぜ

まずは、コッメレッスゥ~コッメレッスゥ~happy02good

今日は、まとめて書きます。ご了承くださいconfidentsweat02

、コメントありがとうhappy01paper

また、コメントくださいsmile

そして、ビッグニュースがありますhappy02shineshine

なんと、今日から、京と香流とでブログすることになりましたshinepc

やったぁぁぁぁぁupnote

ブログ名は、「愉快なナカマ達」デスsmilescissors

リンクにいれておいたので、そこから入っていってくださいpaper

でわでわ。ビッグニュースのお知らせでしたwinkgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しぇんしぇ~の(?)名言

今日、卓球のクラブがありましたcatface

頑張ってきましたよぉぉぉwinkrock

で、クラブの先生は、よく、名言みたいなん残して、壁に貼っとってんですけど。。。

今日、また新たに、名言残しっちゃったんですよcoldsweats01

「負けに不思議の負けはなし」

この、意味、みなさん、分かります?

まぁ~、ボヤァ~っとは分かると思うんですけど、一応、言っときますね?smile

“負けるのは自分に、原因がある。なんで負けたのか分からないヤツは、誰にも、勝つことはできない”

なんか、先生の言ってことは、深いんですよねぇ~catfacepaper

毎回のクラブが、勉強ですhappy01pencil

これからも、卓球頑張りたいと思いますhappy02scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まったく、お騒がせなヤツだぜ

えぇ~、昨日のコメントの、犯人、分かりましたgawkpaper

それは、知り合いでしたcoldsweats02

本間、ビビリますよsweat01知り合いやって、よかったけどwink

これからは、しっかり名前、書くようにcatfacepunch

みなさんも、ですよ??大丈夫やと思うけどcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誰やねん

あの、名無しサンで、なんか、コメントに入ってたんですが。。。

誰ですか?ってか、なに?この文poutannoy

「苦悩の末にたどり着きたる願望は
   我が救済と君の安らかなる眠り」

引きますよ?正直。。。

コメントに、こんなん、書かないでくださいcatfacepunch

ってか、こ、これが、荒らしか!!?

まぁ~、どうでも、いいんですが。

みなさんも、名前は、最低限書いてくださいpencil

お願いしますね?winkgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は・・・

まずは、やっぱりコメレスしますsmilescissors

ルミへ

ルミも、忠義担なんやねwink

なんか、歳も一緒らしいし、なかよくしよなhappy02punch

今日、授業に数学がありましたpencil

私、数学嫌いやで、頑張りましたthinkgood

しかし、となりに、女友達のSさんという方がおられるのですが・・・

その人は、普通に寝てましたcoldsweats02Zzz…。。。

なんか、聞くところによると、眠たいんと数担の先生が嫌いやからだそうです。

で、起きてからも、眠たいんで、ボーっとしておられました。

Sサンよ。

寝るのはイイが、私、隣で普通に寝られると、あせりますcoldsweats01sweat01

そこんところ、夜露死苦ゥゥゥゥゥゥゥゥhappy01good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »