« 心理テスト | トップページ | バトン »

またまた心理テスト

まずはじめに、やっぱりコメレスcoldsweats01

zerudaサンへ

え~と、何度も自己紹介いりませんよcatfaceってか初めましてじゃねぇしwinkscissors

あと、私に「ゼルダで書くな!!」って言うとったのにzarudaになってますよ?coldsweats02zerudaじゃないんですか?まぁそれがあっているのならいいですがsmile

またコメントくれたらありがたいですmailconfident

皆さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんhappy02前回に引き続き今回も心理テストをやっちゃいたいと思いますshine

いや~、ドキドキですねheart02本間にwink

●これからやる心理テストは、「関ジャニ通信」でやっていたものですsmile

それでは、メンバー(ヒナマルどっくんたっちょん)のも一緒にお楽しみくださいcatface

下に書いてあるやつにしたがって自分がパッと思いついたやつを「1つ」書いてください

そして、そのやつに対するイメージを「3つ」づつ書いてください

①好きな色

ヒナ

色・・・

イメージ・・・ようえん、不思議、紫式部

マル

色・・・オレンジ

イメージ・・・元気、柑橘系、光

どっくん

色・・・

イメージ・・・自然、未熟、未来(これから、ドンドン実っていくという意味)

たっちょん

色・・・

イメージ・・・愛、情熱、炎

②好きな動物

ヒナ

動物・・・子犬

イメージ・・・カワイイ、小さい、高い(値段が)

マル

動物・・・へび

イメージ・・・長い、強い、奇妙

どっくん

動物・・・シャチ

イメージ・・・最強、白黒はっきり、孤独

たっちょん

動物・・・

イメージ・・・カワイイ、愛らしい、人懐っこい

結果

色・・・あなたが思う、あなた自身のイメージ

動物・・・他人が思うあなた(つまり、自分は他人からこう思われとんやろ?と自分で思い込んでいるイ         メージ)

はぁ~疲れたぁぁぁwobblyでも楽しかったwinknote

やりたい方、もっていったくださいなhappy02

|

« 心理テスト | トップページ | バトン »

心理テスト」カテゴリの記事

コメント

もらいます!

投稿: はるか | 2011年1月 2日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023983/20377636

この記事へのトラックバック一覧です: またまた心理テスト:

« 心理テスト | トップページ | バトン »