トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

騒ぎまくったぜ

danger今回の記事は、昨日に書いた記事なのでpaper

  そこんところ、お願いしますねcatface

今日、祭りがありましたhappy01

久しぶりのお祭りでした。

午前中は、学校で、クラブpunchんで、午後から、お祭りというハードスケジュールをこなしましたcatfacepaper

お祭りの方は、着いてからクレープ→たこ焼き→かき氷、そしてシメ(?)にジュースwine

なにより、アテモンで関ジャニのポスター&関ジャニの下敷きを手にすることができたのでよかったですwinkheart04heart04

それに、そこのおばちゃんとも、友達になれたしhappy02good(←おばちゃんは、大阪出身らしい。で、今日は祭りの準備で5時前起きやったんやって。)

本間、つかれたわぁ~coldsweats01

でも、騒ぎまくったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇuphappy02good   

コメレス

はなへ

テンプレのこと、褒めてくれてありがとうhappy02

なんか、人から褒められて、ちょっと、自分のチョイスの仕方に自身がついたはcatfacescissorsnote

希へ

久しぶり。カナ??

コメント、ありがとねwinkpaperまたよろしくですsmileheart04

ルミサンへ

そっかぁ~。ルミサンも忠義担なのねheart04かっこいいよねlovelygood

これから、なかよくしよなぁ~smileよろしくねぇ~happy02shine

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメレス

コメレスしますshine

櫻へ

モドキの心配してくれてありがとうhappy02

薬あるで、今のとこは安心かなcatfacescissors

でも、薬ないと死ぬな。確実にcoldsweats01

はなへ

そうやんな~happy02買い物ってストレス発散には最適かもwinkgood

また、いいかんじの服かお~っとt-shirtshine

香流へ

モドキの心配ありがとうhappy02

っで、聞きます。京のコメントのどこがツボ??めっちゃ気になるsmilepaper

マイへ

モドキの心配ありがとうhappy02

あと、テンプレのんで、お褒めのお言葉、ありがとうございました。

私には、もったいなきお言葉ぁぁぁ~catfacegood

京へ

モドキの心配ありがとうhappy02

本間、治したいんはやまやまなんやけどな。

京にも、迷惑かけて、すいませんthinksweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やったぜ

また、変えちゃいましたhappy02テンプレsmilescissors

ど~すか?モノクロブ~catface

めっさかわいいheart04pig

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やべぇ~よ

いきなりですが、みなさん言わせてくださいcatface

やべぇ~~~~~~~~よぉぉぉぉsign04wobbly

何がヤバイかって?今、私、ぜんそくモドキになってるんですよcrying咳がでて…

つれぇ~よcryingゴホゴホ・・・・・despair

今までは、なかったんですけどねぇ~。ぜんそく。。。

授業中には、咳でるし、なかなか止まらんしshockでも、みんな心配してくれて嬉しかったcryingheart02

みなさん、ぜんそく、なった方いてますか?すごくつらいっすよ?

もし、自分は健康で周りにぜんそくとかの人がいても「あいつ、咳うるさいgawk」とか思わんとってあげてくださいねthinkpaper

しょうがないことやからwink

みなさん!!

人を、思いやるということは大切ですよhappy02scissors

いつまでも、やさしいみなさんでいてくださいねheart04happy01punch

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マジ買い

今日、友達とプリ撮りにいきましたcamera

店、着いたら即行ゲーセンへダッシュrun

ついたら、機械が1台しかないじゃあぁ~りませんかcoldsweats02

で、まっとったんです。空くの。。。で早速撮りましたhappy02

友達は写りいいのに対し、私はお化け…crying

でも、中で一番よさそうなものを落書しましたpencilsmile

楽しかったです。、、、、、、落書が…coldsweats01

それから、パフェを食べましたshine

すんごいおいしかったですhappy02冷たくて。。。

恋人になってくれぇぇぇぇ~~~って感じですlovelysign02

それから、服を私だけマジ買いcoldsweats01でもあいにくお金なかったんで、1着しか買えませんでしたt-shirtあと、マニキュアもを買いましたpapershine

最後に本屋で立ち読みして楽しい時間をすごしましたとさ。。。book

                       おしまい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コメレス

コメレスしますwinknote

香流へ

本間に香流が居らんで焦るはbearingsweat01

でも、みんな頑張ってやってましたよsmilescissors

総体は、もちろん頑張るけど、香流もがんばるんやでgood

たぶん、私はムリですはcatfacepaper

頼りにしてるんでbleah

マイへ

本間によかったぁぁぁcrying天使サンに出会えてwink

あと、マイも、おつかれさんでしたsmile

試合、チョコチョコしか見れんかったけど、頑張って打っとったし、イイ練習試合になったやんなhappy01

これからも、仲良く練習しましょうhappy02punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卓球づくし

昨日、卓球の練習試合がありましたscissors

3校でやったんですけど、総合でわたしんとこが1位になりましたhappy02shineやったねwinkscissors

頑張りましたよdeliciousgood

で、私、別で卓球のクラブにもいってるんですが、ちょうどその日がクラブのある日で、練習試合があった会場から歩いていきましたrun

が、道に迷ってしまいましたsadsweat01

やベーよ…coldsweats02

そこに、チャリにのったご夫婦がッッ!!bicycle

その時、一瞬その人たちが天使に見えましたね。ハイ。。。think

で、その人たちに道きいたら

「それやったら途中まで道、一緒やから教えてあげるは。happy01

と。や、やさしぃぃぃheart04

そのせつは、ありがとうございましたhappy02

いやぁ~、人っていいですねぇ~ ←

で、無事目的地に着くことができましたwink

しかも、始まる1時間前にcoldsweats01

長いようで短かった旅でしたcatface

                     おしまい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心理テスト

※いまからやる心理テストは、「ニコニコ心理テストB版」からとってきたものです

それでは、どうぞpaper

心理テスト:あなたのSM度チェック!

道で、可愛い女の子が美味しそうに食べています。

さて、何のお菓子?

ん~、アメちゃんあったら、速攻アメちゃんなんやけどなshine

4はナイはなcatface

えぇ~と、じゃぁ、3のフルーツグミでwinkgood

理由は、いろんな色があるからsmileshine

可愛い女の子に似合いそうやろ?bleah

さぁ~、問題は、結果ですよthink

どうかな??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果はコチラdownwardleft

マシュマロを選んだあなたは「相手の思いのままに♪ドM」

このテストではあなたの「あなたのSM度チェック!」を診断します!

全てはあなたの言うとおりに……とにかく、相手の思うがまま、身を削って尽くすドMです。それが常識を超えた要求だとしても、何も言わず思い通りに動いてしまうタイプ。いたぶられることが、「自分に気持ちが向いている」証だと喜びを感じることも。言い方を変えると、無償の優しさに溢れているのです。ただし、かなりの状況に追い詰められるまで我慢するので、別れ話などは“愛憎の昼帯ドラマ”な修羅場になだれこみがち。

チョコレートを選んだあなたは「指導権は一応握っておきたいプチS」

このテストではあなたの「あなたのSM度チェック!」を診断します!

無理やり自分の都合に合わせて何かをさせる、ということはしないけど、指導権は常に取っていたいタイプ。たまに相手が前に出てあなたに命令でもしようものなら、あからさまに不機嫌な態度を出して拗ねてしまいます。リーダータイプのようにみえて、実は心は子どものままの「甘えんぼさん」。Sの部分をちょっと子どもじみて表現してしまうと周りは引きます。面倒見がいい、アネゴ肌として表に出すと好感度が上がりますよ!

フルーツグミを選んだあなたは「使い分けもOKのプチM」

このテストではあなたの「あなたのSM度チェック!」を診断します!

柔軟性があり、状況や相手によって使いわけられるタイプ。ただし、自分の好みを押し付けるのではなく、あくまでも相手の要求に答えようとするのでどちらかというとM傾向かな? 少々のことなら自分が引いて、相手を立てる優しさがあります。男性にとって理想のタイプといえるでしょう。自分で考えるのがあまり得意ではありません。それゆえ少し激しい要求でも不本意ながら受けてしまう弱さがネック。

ポテトチップを選んだあなたは「支配したくてたまらないドS」

このテストではあなたの「あなたのSM度チェック!」を診断します!

真性S。相手が自分のワガママにどれだけ答えてくれるかが、あなたの愛情のモノサシ。常に相手を支配していないと腹が立つ激情家です。相手が困れば困るほど、「さあさあ、どうするのよ??」なんてイジめたくなる追い詰めタイプなので、度が過ぎて大切な人を失っていた……なんて最悪な事態も。本当に自分の事を思っているのか、いつも不安でコンプレックスを持っているのでは? その確認の仕方が激しいだけなのかも。

あぁ~、私ってそんなんなんかな?でも、プチっていうところが気に入ったhappy02good

男性にとっても理想のタイプとか普通にうれしいしッッhappy02heart02

やりたいかた、ってか皆さんぜひやってみてくださいwink(一番上ので書いてあるのは、絶対に書いてくださいね!!書かんと著作権の侵害になるからッcatfacepaperそこんとこよろしく!!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

恋愛バトン

恋愛バトン
 
 
 
Q1 初恋はいつでしたか?
 
実は、初恋ないんですよねぇ~think
だから、ある意味たっちょんが初恋の相手なのかもsign02
 
 
Q2 今までつきあった人数を教えてください。
 
10人・・・って言ってみたかったcoldsweats01
 0だよ~んsmile誰か、告ってくれぇぇぇ~crying
 
 
Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
 
身近な人ではおらへんなぁ~catface
 
 
 
Q4 好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

2人ならどこでもhappy02good

でも、外出するなら、水族館カナfish


Q5 こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
 
自己中な人gawk
 
 
 
Q6 恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 
年上がいいheart04この場合、1,2歳くらいの差かなwink
タメでも、全然OKやでlovelygood
  
 
Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
 
許せへんにきまっとるやろannoy
でも、私にばれてへんねやったらいいんちゃうcatface気持ち的にもなんの変化もないんやし・・・chick
でも一応世の中の男性へ言っておくbearing浮気はあかんよsign03sign03angry
 
Q8 同棲ってしてみたいですか?
 
したいっちゃあしたいし、したくないっちゃあしたないなcatface
でも、自分がマジで信じれる人とやったら、ぜひしたいっすwink
そしたら、毎日女の子らしくいられる気がするbleah
 
Q9 あなたが愛情を感じた行動は?
 
俺、お前がおらんとあかんねん・・・ って言われたトキheart04きゃッlovely///(←反転してください。。。はずいから隠すbearing
 
 
Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?
 
知りません。だって、子供やもぉ~んbleahnotes


 
Q11 一番長く続いた恋愛は?
 
・・・coldsweats01
 

 
Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか
 
人から愛されること。
自分が人を愛せなくなるんは悲しいけど、人から愛されなくなるんはもっと悲しいcrying
 
 
 
Q13 バトンを回す5人
 
ご自由にもってっちゃってくださいwink

 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメレス

今日は、コメレスたくさん書きますよぉぉhappy02

はなへ

コメント、いっぱいありがとうmailheart04

あと、先生にあえたこと祝ってくれてありがとcrying

さえサンへ

リンク、私もいれましたよwinkscissors

京へ

久しぶりやねsign03happy01

また、コメントちょうだいなぁ~wink

思ったより短かったcoldsweats01カナ??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

3度目の正直

今日も、やっちゃいました。例の、ストーカーもどきcoldsweats01

で、、、

逢っちゃいましたァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁァあぁぁぁァァァァァァァぁぁぁァァァぁぁぁぁぁぁぁァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02

いやぁ~、待ってみるもんですなsmile今、もっそいHAPPYな気分winknotes

車で、私の前通り過ぎちゃったでけやけどあっちも気付いてくれちゃって…

その後、涙がポロポロでてきてweep待ったかいがあったぁぁぁcrying

43回から始まって、今日は10回待って逢いましたhappy02scissors

はぁ~。頑張りましたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
 
 賑やかぁぁぁぁぁhappy02きまっとるじゃぁないですかsmile

家では、走りまわっとるrunでも、基本はほえぇぇぇぇぇぇるぅぅsign04sign04smile

 Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
  
 1. サバサバ
 2. 女の子らしくない
 3. 心配性
 4. 根性なし
 5. とにかく、変

特に、5なんかはよく、「大丈夫?coldsweats02」ってよく友達に言われるcatface

あと、頭のほうは…パァァァァァァァァァァンshockです。ひじょぉぉに悲しい事実です。

現実逃避したいくらいrun

 
Q3.好きな友達のタイプは?
 
なんでも、分かってくれる人catface

例えば、私が言っていることに対して「そうやな」って言ってくれる人wink

でも間違っているとこは、ちゃんと指摘してくれんとあかんかな。私、まだまだ未熟者ですから。。。

 
Q4. 苦手な友達のタイプは?
 
 
私の言っとることに対して、「でも私は、、、」とか、私の言っていることを少しも分かろうとせずに、

自分の考えだけ言う人は、ご遠慮願いたいgawksweat02
 
 
Q5.立ち直りは早いほうですか?
 
 そうですねぇ~。早いっすよsmilescissors

 たぶんギネスいけるんちゃう??

 
 Q6.恋人にしたいタイプは?
 たっちょん

 Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

ん゛~これは難問ですねcoldsweats02

付き合い長いほうでsmile


 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

コメレス・・・コメレス・・・

さぁぁぁ、コメレスですよbearing

希へ

久しぶりやねscissors来てくれて嬉しいよhappy02

愛してるぜェェェ!babybleahheart04(すいませんcoldsweats02

Rocoへ

そう言ってもらえるとうれしいはぁ~happy01

じゃぁ、これからのも楽しみにしといてくださいwinkgood

香流へ

そうやねぇ~。そういえば多いなcoldsweats01でも、いっぱい来てもろたらイイしhappy02good

コメント残してもろたら、なをイイshine

あと、イロイロ教えてもろて、ありがとうございますchick私は、ブログ始めたばっかりやで、まだまだ未熟者でcatfacesweat02

これからも、イロイロ教えてくださいね。師匠ぅぅぅsadheart04

本当に、皆さん結構来ていただいて、ありがとうございますhappy01

これからもよろしくお願いしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

newなブログ

ジャッジャッジャーンshine

みんなお待ちかね(?)素材の、変えましたよ~happy02

どうよ?smile

ちょっと、やっぱキャラクターのもすてがたかったが、リクエストもあったんで、自分なりに綺麗やなと思うのもを選んでみましたlovelyscissors

これからは、気が向いたら変えようと思っていますcatfaceshineshine

コメレス

いやぁ~これも結構書いてますねdeliciouspencil

自分でもすごいと思いますもんsmilescissors

でわでわさっそく、書きたいとおもいますwink

京へ

もう、呼び捨てになっとるけどいいやろ?coldsweats01

本間に、よくコメントくれて感謝しますweepマジで、ありがとうhappy02

そして、これからも来いよpunch

めばえサンへ

これから、仲良くよろしくですhappy02

本間にネット上で友達できてうれしいっすbearingheart04

はなへ

呼び捨て&タメっていうことやったからさっそく呼び捨てしてみたけど・・・なんか違和感がcoldsweats02私生活でも呼び捨てはないから・・・でもなんかはなに近づけた感じがするlovely←バカcoldsweats01

でも、仲良くしよなscissors末永くhappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ウケルゥゥゥ

えっとコメレスを書きたいと思いますpencil

櫻へ

もってっちゃってぇぇぇscissorshappy02

zerudaへ

そうやんなcoldsweats01まちがいがみつかってよかったよかったcatface

香流へ

するどいつっこみやねwink

これは、zeruda香流へなんやけど、君達コンビくめるでsmilegood最高で最強なコンビshine

応援するしbleahpunch(冗談やでcatface

とにかくおもしろかったhappy02good

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バトン

1.今の髪型は短い?長い?
長いっすねぇ~virgo
2.身長は小さい?大きい?
ミクロマーンshinenote
3.人に頼られる事は好き?苦手?
スキwinkscissorsドンドン頼ってぇ~happy02
4.性格は目立ちがり屋?恥ずかしがり屋?
時と場合によって変わりますね。ハイcatface
5.メガネ派?コンタクト派?
私は、メガネかな?アクセとかになったりもするしsign05eye

彼氏とかであれば、似合ってればokgood

6.デートの時はハイテンション?クール?
行ったことないで分からんgawk
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
もち、ショッピングゥゥゥゥゥ!!(byエド)
8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
ストレートshine皆に「サラサラや」って言われるscissors結構、ってかもっそい嬉しいheart04

皆、ありがとうhappy02
9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
どっちも微妙ゥゥcoldsweats01

なんか、優しそうなんて言われたことないで、ウソっぽいし、

近づきたいやったら、「この人、カルイ人ちゃうかな?」って思うsnail
10.本当の自分は天使?悪魔?
悪魔ちゃう?smilescissors
11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
普通だねは、絶対ないはcatface変わってるねかな?bleah
12.今の髪の色は?
good
13.香水はつけてる?
つけへんよ。そんなん、私にとっては、自殺行為やsad
14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?
ぜひ、呼び捨てでhappy02
15.どちらかというとオタク?ヤンキー?
オタク。じゃなきゃ、ジャニオタじゃないbearing
16.性格は真面目?不真面目?
不真面目にきまっとるじゃぁ~ないですか!!
17.性格は几帳面?いい加減?
いい加減catface「どうにかなる」が口癖up
18.眉は細い?太い?
細い、太いのまえに、うすいッスcrying
19.連絡とるなら電話?メール?
友なら電話mobilephone家族ならメールmail
20.自分のエロさは並?上?特上?なし?
・・・//な、なんちゅう質問ですかcoldsweats02ちょっとこれは、ノータッチということでpenguin
21.好きな異性の体系はスレンダー?
ん~私がスキになった人やったらどんな体系でもノープロブレムgood

あッ、でもずばぬけてデブとか、ガリガリとかやったらご遠慮願いたいcatface
22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供やろぅなsmileもしかすると、子供以下かもbleahsign02
23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
年上orタメでlovelyscissors
24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼント何がいい?
形に残るものheart04でも、基本気持ちがこもってたらなんでもいいでpresent
25.遠距離恋愛はできる?
できへんなぁぁdeliciousだって短期やし、心配性やもんcrying
26.束縛されたい?されたくない?
されたくない
27.好きな人と一緒にご飯行くなら?
どこでもえよwinkgood

ただし、高つくとことかマナーに厳しすぎとか大人な空間の店はダメやなwobblysweat01
28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?
動物系。とにかく、いかにもスポーツしてますよ的なひとがいいなheart04heart04

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
可愛いscissors
30.最後に回す人。

やりたい方、もっていっちゃってぇぇぇぇぇぇぇぇぇuphappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

またまた心理テスト

まずはじめに、やっぱりコメレスcoldsweats01

zerudaサンへ

え~と、何度も自己紹介いりませんよcatfaceってか初めましてじゃねぇしwinkscissors

あと、私に「ゼルダで書くな!!」って言うとったのにzarudaになってますよ?coldsweats02zerudaじゃないんですか?まぁそれがあっているのならいいですがsmile

またコメントくれたらありがたいですmailconfident

皆さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんhappy02前回に引き続き今回も心理テストをやっちゃいたいと思いますshine

いや~、ドキドキですねheart02本間にwink

●これからやる心理テストは、「関ジャニ通信」でやっていたものですsmile

それでは、メンバー(ヒナマルどっくんたっちょん)のも一緒にお楽しみくださいcatface

下に書いてあるやつにしたがって自分がパッと思いついたやつを「1つ」書いてください

そして、そのやつに対するイメージを「3つ」づつ書いてください

①好きな色

ヒナ

色・・・

イメージ・・・ようえん、不思議、紫式部

マル

色・・・オレンジ

イメージ・・・元気、柑橘系、光

どっくん

色・・・

イメージ・・・自然、未熟、未来(これから、ドンドン実っていくという意味)

たっちょん

色・・・

イメージ・・・愛、情熱、炎

②好きな動物

ヒナ

動物・・・子犬

イメージ・・・カワイイ、小さい、高い(値段が)

マル

動物・・・へび

イメージ・・・長い、強い、奇妙

どっくん

動物・・・シャチ

イメージ・・・最強、白黒はっきり、孤独

たっちょん

動物・・・

イメージ・・・カワイイ、愛らしい、人懐っこい

結果

色・・・あなたが思う、あなた自身のイメージ

動物・・・他人が思うあなた(つまり、自分は他人からこう思われとんやろ?と自分で思い込んでいるイ         メージ)

はぁ~疲れたぁぁぁwobblyでも楽しかったwinknote

やりたい方、もっていったくださいなhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

心理テスト

まず、コメレスをwink

櫻へ

会えんかったぁぁぁぁぁぁぁぁcrying

今度は、一緒に待ってみるbleahgoodsign02

さぁぁぁ、皆さん!!誰もが好き(なはず)な心理テストですよぉぉぉぉhappy02rock

これからやる心理テストは、「関ジャニ通信」でやっていたものですsmile

それでは、メンバー(ヒナ、マルどっくんたっちょん)のも一緒にお楽しみくださいcatface

次の接続語の後に続く文をつくってくださいwinkgood

①しかし

②やがて

③ただ

④だって

⑤そして

メンバーの場合…

ヒナ

しかし 遠いなぁ

やがて 終わるで

ただ でええの(←無料のタダdollarcoldsweats01

だって 高いやん

そして どうする?

マル

しかし お菓子を食べてしまいます

やがて 男達は去っていった

ただ 2人は抱き合っていた

だって 今しかないやん

そして 退化した

どっくん

しかし そこに女の姿はなく

やがて 黒服の男達が現れた

ただ 呆然と立ち尽くす僕は彼女を追いかけた

だって こんなにも好きだから

そして 彼女を追い求める僕は黒服に撃たれ目の前は闇につつまれた

たっちょん

しかし 僕は思う

やがて 年老いていくのだから

ただ 子供心は忘れないでいたい

だって せいちょうする生き物だから

そして 人は死んでいくのだ

結果

これは、過去と未来をさぐることができますbleah

しかし…今までの人生は○○です

やがて…愛人とのゆくえは○○です

ただ…1人の時は○○です

だって…あなたの嫌いなところは○○です

そして…あなたの老後は○○です

っとまぁ、こんな結果ですsmile

やりたいかた、もってってもらっていいッスよscissors

でわでわ、また書くかもchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も…

やぁ~、今日もやっちゃいましたよ、レイのヤツscissorscatface

レイのヤツ」っていうんが、分からん人は前の記事見てみてくださいなwink

っで、今日は18回待って、19回目で帰りました。。。櫻に「それを、ストーカーっていうんやでcoldsweats01」っていわれましたcoldsweats02まぁ、なんでもいいやcatface

でわでわコメレスをwink

zerudaサンへ

来ちゃったんですねpenguinでも、来てくれて嬉しいですhappy02

またのご来場おまちしてますsign05wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

∞魂マナー

http://_rainbow is eightcolor_.comサマの記事をコピらせて頂きました。

顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。
何の疑いもせずに、信じてるんです。
皆を愛してるから、信じてるんです。


今回の47都道府県のコンサートは皆の為に行ってる。
彼等の為じゃないよ、皆の為だよ。
自分達の身を削ってまで頑張ってる。
誰の為に?決まってるでしょ?皆の為でしょ?

なのに、
どうして殴る?
どうして中傷する?
どうして悲しませる?
どうして彼等が謝らなきゃいけない?
彼等は何か悪いことでもした?

彼等に聞きたいよ。
「どうして謝ってるの?」って。
きっと皆いい人だからこう言うだろうね。
「皆が好きやから。」って。

彼等の中にある「信じる心・信じる気持ち」を
私達が少しずつだけど、確実に消していってる。
皆も気づいてるんじゃないかな…?
このままじゃ、いつか「信じる」って事が口だけになるよ。

今のエイターは変わらなきゃいけないんじゃないの?
「エイターはマナーがいい」は、もう昔の話なの?
きっとエイトはエイターの事「見損なった」って思うよ。
例え今はそう思われなくても、いつかそうなる日が
くるかも知れないんだよ?
それでもいいの?私はそんなの嫌だよ。

これからコンサートに行く方、もし、
周りの人がマナーを守れてなかったら注意して欲しい。
実行にうつすのは凄く難しいのは分かってます。
でも、きっと大丈夫。
あなたのする正しい行動は、必ずとは言い切れないけど、エイトが見てるから。
例え、エイトが見てなくても、周りのエイターは見てるから。

始めにも言いましたが、もう一回言います。

顔も名前も知らない何万人もの人を、彼等は信じてるんです。
何の疑いもせずに、信じてるんです。
皆を愛してるから、信じてるんです。

エイトは 8→1
エイターは ∞→1 のはずだから。



高知魂で高校生の2人組が「丸いらん」っていう内輪持ってたそうです。
丸ちゃんはその内輪を見て「ごめん」って言ってたそうです。

意味が分からない
傷つけて何が楽しいんですか?

そんな人絶対にeighterじゃない。
高知は全体的にマナーが凄く悪かったみたいで…。
もちろんマナーを守ってる高知eighterだって沢山いるのに。

マナー守らない人のせいで高知全体のイメージが悪くなる。

横山くん
すばるくん
ヒナちゃん
丸ちゃん
章ちゃん
亮ちゃん
たっちょん
うっちー

エイトにいらないメンバーなんて絶対いないのに…。

本当、最低!!!




この文章を回して欲しいです。
大切な人の為に、大切な仲間に。
全国のエイターを信じてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬれた…

今日は、あいにく天候は、よくありませんでしたrain

そのため、ぬれて帰ってきましたcoldsweats01いやぁ~、道のりは、長いべsweat01

そして、今日は帰っている途中ある人を待っていたんですsmile信号んとこでcatface

それは… 元担任やった先生ですhappy01

なんか、赴任先が私がかよとる学校の近くで出勤とか、道が一緒なんでたまぁ~に会うことができるんですscissors会おうと思えば…wink

で、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと待ってましたhappy02dangerストーカーではありませんcatface

43回信号の待って、44回目で諦めましたcoldsweats01danger本当に、ストーカーではありませんcatface

会いたかったよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅcrying

本間、ええ先生やったんですよbearing

でも、しょうがないか、、、think今度頑張ります!!諦めませんよbleahgooddanger本当に、本当に、ストーカーではありませんcatface

コメレス

櫻へ

案、ありがとうhappy02

考えてみるsmilerock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れたぁぁぁぁぁぁ~~~!!

昨日から、学校で全校いっせいにスポーツテストが始まりましたrunもう今、足が筋肉痛になってますcoldsweats01

明日は、シャトルランです。。。

なぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!? 殺すきか!!!

筋肉痛やのに、絶対ムリやcrying

「先生へ

あなた達、正気ですか??gawk

でも、頑張って走りますrunsweat01

話変わって、素材のことですが、「このままでもいいのでわ?」というようなコメントが多かったような気がするので、変えるのは来週変えたいと思いますhappy02scissors

皆さん、楽しみにしていてくださいupsmile

コメレス

Rocoへ

コメントありがとうloveletter

素材のやつに関しては、上のとおりです。貴重な意見ありがとうございましたwink

南魏沙へ

応援メッセージ、ありがとうsign05happy02

私にできるかぎりのコトはやってみますdelicious

| | コメント (1) | トラックバック (0)

委員長、デビュー

今日、第一回目の委員会がありましたpenguin

そして、委員長デビューですよscissorsでも、いろいろ大変で…sweat01

これから、頑張って、委員長につとめたいと思いますbearinggood

皆さん、応援お願いしますbearingpaper

コメレス

真由サンへ

初めましてhappy01ですよね?来てもらえて嬉しいですsmile

質問に、答えますねwink

その試合は、卓球の試合だったんですよ~shineでも、前の記事に書いたんですが・・・coldsweats01

そっちのほうも、見てもらえると光栄ですhappy02scissors

これからも、来てくださいねsign05wink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結果です

今日、卓球の試合がありましたhappy01

え~、精一杯のことはしてきたつのりですが・・・。

結果は、一勝一敗でしたcoldsweats01残念でしたが、終わりましたdownsad

でも、いい試合ができたので、自分のくせに、よくできたと思いますwinkpunch

応援してくれた方、ありがとうございましたweepheart04

コメレス

樹稲サン貴重な意見ありがとうございましたhappy02

そして、樹稲サン、ようこそshine鈴のブログへpc

私も、遊びにいくんで、樹稲サンもたくさん遊びに来てくださいsmilescissors

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どうしよぅ。。。

ブログの素材、変えようかなって思ってますconfident

でも、まわりから結構「かわいいheart04」、「鈴らしいgood」とか、意外と好評だったのでどうしようかな?って迷ってるんですbearing

どうしよぅぅぅぅぅぅsign04coldsweats02

そこで、皆さんの意見を聞かせてくださいwink  「好きにしたらええやん」とか思う人もいると思いますが、私にとっては大事なことなんですsweat02

なので、コメントお願いしますhappy014月15日までにあつまったコメントのなかで多かった意見にしたがいますhappy02

             でわでわ、ご協力お願いしますconfident

コメレス

希サンへ

励ましの言葉ありがとうhappy02

頑張りますpunch

| | コメント (3) | トラックバック (0)

緊張ぅぅぅぅ!?

まずはじめに、恒例?のコメレスwink

櫻へ

アタリ!!まぁ、でもあの人は凄いから、あたって当然やろなdeliciousgood

希へ

合格、お互いにおめでとうやねhappy02shine

本間、いい日になりましたよcatfacepunch

っということで、話にはいりまヒョnote

明日なんと、卓球の試合があるんですよsmile

私最近、まえにもまして、ヘタになってきてるんですよwobblyどうしよぉ~sad

でも、その時はコクコクと近づいてくるわけで、私は不安がふりつもるばかりで・・・shock

あ゛ァ~~~~~~~~sign01緊張してきたdespairsweat01

でも、頑張るbearing頑張れ私smilerock

おまけ

今、ニュース見てるんですけど、悲しいニュースが・・・。

な、なんと、大阪の食いだおれ人形がキャラクターの「食いだおれ」がなくなるらしいですweep

なんか、お客サンが少ないのと、土地の値段が上がったからだそうで・・・。昔から経営しているお店は、いまそんな危機にさらされているらしいですshock

なくなってほしくないんですけどねぇcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

癒しといえば・・・

ど~もぉー。鈴ですけど。catface

えー、今日の英語の単語テストの結果ですが・・・合格しましたshine

イヤぁ~、ホントよかったですよhappy02

話変わって昨日、羞恥心について話しましたよね?それで「上地君くんは癒し系・・・」みたいなことかいてて。。。

それで、私のまわりにいる癒し系って誰やろって考えたら、いましたよscissors

えらい、必要以上にマイナスイオンだしてる人smileもう、あそこまで癒し系なんやったら、ほぼ天然記念物ですよshineshine

友達なんか、「あれはもう、神のいきににたっしとるやんな。」なんて言ってましたcoldsweats01

まぁ~、そんくらい凄い人なんですよsmile

            みなさんのまわりには、癒し系の人いますかwink

コメレス

Rocoサンへ

コメントありがとうcatfaceうれしいです。1日に2つもコメント書いてくれてhappy01

また、遊びにきてくださいよhappy02good

香流もコメントありがとうconfidentheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう1つのカオ!?

みなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

私実は、の他に好きなグループいるんですッッheart02

それは・・・・・・・・

                羞恥心happy02heart04heart04

知ってます?まぁ、知らん人はそうそういないと思いますが・・・catface一応紹介しときますね?wink

羞恥心っていうんは、「ヘキサゴン」っていう番組のおバカキャラのイケメン3人組のユニット名なんですshine

昨日、CDが発売されて、なんか今日のCDランキングに上位にランクインしてたらしいですhappy02

で、私ごときですが、、、実はその中でも上地雄輔クンが凄い好きなんですlovely

なんか、いっつも笑顔で・・・癒されますconfidentheart02

彼からは、きっと大量のマイナスイオンがでているんでしょうねpenguin私には、彼からでているマイナスイオンが、画面をとおしてつたわってきますcatfaceshine

あぁ~、私重症かもdespairheart04ちょっと今から休みまァ~すcatface

あと、羞恥心のことみなさん応援してあげてくださいhappy02

ヨロシクwinkscissors

でわでわpaper

コメレス

希サンへ

夜遅くに、コメントありがとう!coldsweats01

でわでわまたきてねshinehappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授業ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?

昨日から、中3生としての授業が、始まりましたdown

でも、授業という授業をしてないんですcatface

           オイオイgawk

特に、数学なんか、

先「今年は、受験生や。必ず、予習復習すること!!」

とかなんとか、15分くらいかけて、一人で、話しとっちゃったんですcoldsweats01

結局、授業しませんでした。そのかわり、テストを・・・sad

しかも、時間すくなくて、最後までいくことができんかったshock

ってか、授業せんかったら、復習できへんやんッッwobbly

前まで、おっちゃった先生はすごい進め方がうまかったんですけどねぇ~eyesweat02

しかも、今のその先生のアダナ、「メタボ」とか私んなかでは、「コアラ」とか。。。catface

でも、がんばろrock明日、英語の単語テストあるしpunchでも、、、ヤバス!!

まぁ、精一杯のことはやってきますsign03

コメレス

さやサンへ

来てもらえて嬉しいですsmile

また、遊びにきてくださいwink

櫻サンへ

コメレス書くんは、スキとかじゃないんやけど、ただその日の内に書いとかんと、私忘れてしまうんですよねぇ~。困った事にcoldsweats01でも、嫌いじゃないっすcatfacegood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

またまたコメレス

最近は、コメントとかいろんな方に書いてもらえるんで、私、すごく嬉しいですhappy02shine

これからも夜露死苦ぅぅぅsmilescissors

さてさて、コメレスにはいっていきますねhappy01

希サンへ

希サンの正体分かったダガヤnoteってか、まえに書いたコメレスは、ちゃんとのってまっせwink後は、自分で・・・。

ガンバbleahgood

香流サンへ

励ましのコメントありがとうhappy01ある意味、ココロにグッときたぜよshinecoldsweats01

また、励ましてね~winkpunch

そん時は、またグッとくるお言葉をお願いしますconfidentありがたく頂戴しますよsmilenote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グダグダやぁ~

今日は、対面式がありましたpenguin

対面式っていうんは、一年生に部活とか、委員会の紹介をする式なんですけど。。。それで、私卓球部で、前に出て打たんとあかんかったんですsad

でも、すんごいグダグダcryingこんなん恥ずかしすぎやぁぁぁぁ~~~~sign03

いじめやぁぁぁぁ~~~~~~shocksign02

っと言うことでまぁ、気持ち切り替えて頑張っていきますdelicious

コメレス

桜サンへ

ブログ頑張れぇ~happy01flag応援しとるし、いっぱいか分からんけど、遊びに行くしgood

めばえサンへ

コメント嬉しかったですwinkこれから、仲良くしてくださいnote

あと、リンクに、いれさせてもろてもいいでしょうか?もしよければ、コメントくださいconfident

| | コメント (1) | トラックバック (0)

入学式

みなさん!桜の季節ですよ~cherryblossomそして、桜の季節といえば・・・そう、入学式happy02

その入学式が今日ありましたshine

新一年生は、28人。少ないとか思うかもしれないんですけど、うちの学校、すんごいちいさい学校なんで、学校的には28人は多いんですよwink

これから、新一年生とも楽しい学校生活送れたらいいなと思いますッsmilenotes

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コメレス

マイサンへ

コメントありがとうございます!!これからも遊びに来てくださいよhappy01

南魏沙サンへ

来てくれてありがとう!!ってか漢字ムズすぎッッcoldsweats02

でも、来てくれて嬉しいですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

1.回す人を最初に書いておく(五人)

私、始めたばっかで、ブログやってる友達2人しかいないんですけどどちらもこれやったことのあるひとなんですcoldsweats01
やりたい方、もってっちゃってくださいなwink


2.お名前は?

鈴です。


3.おいくつですか?

14歳ですが、今年で15歳です!!だんだんと、年をとるのは、じつに、不愉快だthink(ワラ



4.ご職業は?

中3生です。
学生なりに頑張ってますbearing


5.ご趣味は?

関ジャニみることheart04音楽聴く・歌う・人間○察 あ~んど ブログpc

もう、これすべて、日課です。ハイcatface

6.好きな異性のタイプは?

まず、第一に年上。

あとカッコいい人heart04いやぁ~これにがぎりますねlovelyでも、もちろんナカミ(性格)もだいじですよ?wink 

おもしろ要素もはいってたら、もう完ペキhappy02 good                                                                                                                                                                                                                                                

7.特技は?

太ることcoldsweats02 太ろうと思わなくても太れます・・・happy01sweat02最近頑張って、体重減らそうとしとんですけどこれがなかなかなもんでcoldsweats01

ってか、特技っって言いませんよね。。。でもこれくらいしかないんでcrying




8.資格何か持ってますか?

ん゛~あったらいいんですけどね。まだ14歳ですからcatface


9.悩みがありますか?

痩せたいヨウweep


10.お好きな食べ物お嫌いな食べ物を

和菓子が好きですlovelyあの甘さ、この世のものとはおもえませんっ!!

11.貴方が愛する方へ一言。

生きててよかったですsmileorこれからもヨロシクgood

12.いい恋してますか?

これは、いい恋なんでしょうかね?たっちょん一すじで頑張ってますheart02


13.今年のセ・リーグの優勝予想

ごめん。わからんはconfidentsweat02


14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

All OKgood


15.回す人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

・・・coldsweats01

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?

ムズイことがなくなる

∞となんらかのつながりになる

魔法が使えるようになる(私だけ・・・フフフ!?)

17.おすすめの映画をどうぞ

今は、やっぱあれしかないよな。映画といえば・・・そう!カンフーくん」

あのクリクリボウやはたまんねぇ~~~~lovely来たな。チャン君ブームgood(私の中だけで、ですがcoldsweats01

18.自分自身を色で表すとしたら?

みどり!!もうたっちょんにそめられてますlovelyheart04
 
19.実は私○○なんです


実は、私ヤスと誕生日一緒なんですscissors知っている人は、知っていると思いますが。。。

20.最近起きた嬉しい事

一円拾ったdollarscissors


21.福山のものまねはあいつが一番だよ!と思う人をどうぞ

いませんねぇ~。ハイ。。。


22.ズバリ初恋のお相手は?


これが困ったことに、いないんですよねcatface

23.最近悲しかった事は?

離任式やなdespair


25.この冬の抱負は?

ダイエット!!これにかぎるねchickdash


26.自分を動物に例えたら?

ブタ。。。

そのまま、ふとってるんでsweat02

27.無性に走りたくなる事はある?

ありますよ~。なんか失敗したときやな。ちなみに、叫びながら走る派ですrunsign04

28.バトンを回した人を簡単に紹介して?

櫻は、同い年エイターサン。私生活とかで関わっとったりするやけどすごいおもろいhappy02


29.テポドン発射を阻止して下さい

止まって?gawk止まらんと怒るよ?wink


30.三十年後の自分何してそう?

44歳の自分ですね。   ん~、いっちょまえに食っちゃ寝②してそうcoldsweats01riceball

31.トリプルを頼むなら何を頼む?

・バニラ ・
チョコ ・バニラ  
なんかサンドスキnote

33.さわやか三年三組になったことある?

ないですねぇ~。
私んとこ何組とかないですもんcoldsweats01

34.ラーメンは何味が好きですか?

味噌noodle(即答

35.部活やってました?また何部でした?

卓球部&合唱部
上下関係あんまないからたのしいっすよ?smile
36.夏といったら?

テンションdownの季節ですよsad

37.常備してる物は?

財布。世の中何といっても、マネーですよdollar

38.携帯の待ち受けは?

携帯もってないっすphoneto

39.野球とサッカーどっちが好き?

野球。

観るんがスキeye

40.明日の予定は?

学校school


41.線香花火と打ち上げ花火ってどう?

どう?ってどうなんでしょう?
でもどっちもスキheart04

42.春夏秋冬どれが好き?

maple


43.犬派、猫派、鳥派?

dog


44.恋愛を長続きさせるには?

お互いのことをよく知るってことかなぁ?


45.カラオケの十八番は?
カラオケ行ったことないけど、歌うとしたらONEかな?


46.自分の前世は?




47.最近見たUMAは?

何かようわからんtyphoon


48.好きなミスドメニュー

ポンデリング
特に、夏みかん

49.自分を漢字一文字で表すと?

「叫」

日々叫んでますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメレス

香流サンへ

コメントありがとう~happy02委員長頑張りまぁ~すscissors

希サンへ

初めまして!?ってか誰ですかcoldsweats02全然けんとうがつかへんsweat01もうちょっとヒントをお願いしますdespairでも、来てくれて、うれしィーっすhappy02scissors

弥生サンへ

初めまして!!いやぁ~うれしいですhappy02私、今年で、15になるんですけど、なんか、自分より年上の方がきてくれるんて感動しますcrying これからもドンドン遊びにきちゃってくださいgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン

取り扱い説明書バトン 

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw


○商品名は?

スズちゃん おままごとセット -スズちゃん 初めての包丁-catface
メルちゃん的な雰囲気でお願いします。 笑)


▼使用前に

尋常じゃないほどのハイテンションです。
ご使用の際はスズちゃんのテンションについていってあげてください。


○安全上注意することは?

むやみにスズちゃんに包丁を持たせないでください。
振り回すor投げる危険性があります。
その際は、「たっちょんや!!!!!」と叫んでください。すぐに治まります。


○使い方

料理を作るとき、スズちゃんに手伝わせてあげてください。
上手にできた場合、ほめてあげてください。
とても喜びます。
しかし、ほめられなかった場合、いじけてタンスに引きこもることがあります。
その場合は放置プレイでgood


○使用上で特に注意することは?

横山裕を与えないでください。メタボになる可能性があります。
村上信五を与えないでください。ツッコミにより、頭が凹む可能性があります。
渋谷すばるを与えないでください。妙子サンに懐く可能性があります。
丸山隆平を与えないでください。しゃくれる可能性があります。
安田章大を与えないでください。小さい体がさらに縮む可能性があります。
錦戸亮を与えないでください。スズちゃんの心が折れる可能性があります。
大倉忠義を与えないでください。頭のねじが2~3本緩む可能性があります。
内博貴を与えないでください。 放心状態になり、2~3日寝込む可能性があります。


○故障かなと思ったら

「パーーン!!!!」と叫んでみてください。
スズちゃんも同様に叫べば正常です。
逆に「うっさいんじゃ、ボケーーーー」と騒ぎ出した場合は故障です。
上記例以外の場合で判断がつかない時は、
大倉忠義を与えてみてください。
大倉忠義相手に毒を吐いた場合は確実に故障しております。
連絡いただければ、スタッフがご自宅のほうまで修理にうかがいます。


○お手入れと保管方法は?

手入れは特にありません。
熱さに非常に弱いですので、タンスor衣装ケースで保管してください。


○保証の有効期限は?

∞年間保障です。


○他にお薦めの商品は?

関ジミ3+スズちゃんの初めてのおつかい がお薦めです。


素敵な製品さんにバトンを

お気軽にどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちゃいました

今日、委員会とかの組織決めがありました。

私は、保健体育専門委員会になったんですけど・・・ここで問題発生wobbly委員長を誰がやるかで、結構もめたんですcoldsweats01

で、結局、私、なっちゃいましたsweat02やっちゃったcoldsweats02 

でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ~~~smile(古くてすいませんcoldsweats01

これから頑張って、委員長したいと思いますhappy01

頑張るぞォ~~~~~punch

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3年生です

私、中学生なんですけど、今日、3年生生活が始まりましたhappy02

3年生デビューですよcatfaceでも、卒業が近づいてきますよ。。。クラスのみんなとおれるんは、あと1年しかないcrying

よ~しっ。これから、たくさん思い出つくりにはげむとしますか!?

コメレス

香流さん

コメントありがとうhappy02初めての来客者だよぉ~crying感動ッス!頑張って、更新しますよ~winkgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バトン

~学校編Ⅱ(午後)~

1、お弁当タイム!あの人はなにしてる?

A、「三角食べせんとあかんで。」さすが∞のおかん。雛ちゃん

B、「なぁなぁ購買行かへん?」今さっき食べてませんでした?大倉君

C、「うちのおかん、弁当作ってくれへんのや。」と言い安の弁当を食べる。横山君

Bheart04たちょんと、購買までデートやlovely

2、お昼休みにて。

A、「パァァァァ~ン」いつでも元気。マルちゃん

B、「どうも~、浪花の暴走野郎。すばるマンだ!」コントやってます。すばる君

C、「Zzzzzz・・・・」まつ毛なが‼ぐっすり寝てます。亮ちゃん

天使の寝顔heart04そりゃもう、Cwink

3、体育の授業。あの人は今・・・(笑)

A、「いち、に、さん、し。」しっかり準備運動してます。ヤス

B、「はぁはぁはぁ。もうだめやぁ~。」疲れるん早!大倉君

C、「は~い。オ~ライ、オ~ライ・・・あっ。」ボールが取れない!?マルちゃん

A。ここで、妄想開始catface

ヤ「いち、に、さん、し。」

私「一緒にやる~」

ヤ「ええよhappy01

~じゅうなん体操~

私「てつだってあげるhappy02

ヤ「うん。」

・・・

私「こんなかんじ?」

ヤ「うん。うまいなhappy01

私「フフフwink

ってなかんじで。。。ラブラブheart04なひと時を・・・ハハハsmile

ヤスファンの方すいませんsweat02

4、部活動の時間。彼は何部?

A、「いった~。骨折れたかも・・・」バック転に失敗。亮ちゃん

B、「おぉらぁ~」あの・・・恐いです。雛ちゃん

C、「・・・帰るわ・・・・・・」かっ帰るんですか!?すばる君

C!たぶん、帰宅部やろな。。。coldsweats01でも、すばる君と一緒に帰るbearingheart04

5、下校の時刻になりました。

A、「教室にカバン忘れてきた~」急いで取りに行きました。横山君

B、「・・・・・・・・・・・・」集中しすぎて下校に気づかない!?ヤス

C、「一緒に帰ろ~?」プリンスの笑顔炸裂。“まぶしい”を通り越してます。内君

C!と言いたいのですが、たぶんプリンスの笑顔みたら、放心状態になると思う・・・sweat01

ここは、安全なほうで、A!!でも、私意外と、人待つん好きなほうかもデスcatface

もらっていく場合はコメントください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン

~学校編Ⅱ(午前中)~

1、朝。あなたの家の前で待っていたのは

A、「〇〇、一緒にいこぉ?」えっ笑顔が眩しすぎるヤス

B、「パーン‼」朝からめっちゃ元気マルちゃん

C、「Zzzzzzz・・・・・」ねっ寝てるんですか大倉君

Bで!私朝は、よわいんでcoldsweats01スイッチはいらないんですよねgawk

ぜひ、マルちゃんの「パーン!!」で起きたいですねpenguin

2、登校中。あなたの隣にいるのは?

A、「・・・・・・・・・」歩きながら本を読んでます。ちなみに『鈍感力』ヒナちゃん

B、「あんな、そんで次どうなったか知っとる?」延々とアニメの話をする横山君

C、「・・・・・・・・・」沈黙が続いてます。すばる君

Bで!私、さっきも言ったけど、朝スイッチ入りにくいんで。。。そこらへんは、1人でも話してもらってたら、気が楽ですcatface

3、SHR。あなたの横の席に居るのは?

A、「Zzzzzzzz・・・・・」いいかげん起きませんか?大倉君

B、「カキカキ、あっちゃうわ。ケシケシ。」今宿題ですか?横山君

C、「ちっ、ちっ、くそっ。」何を怒ってるんですか?亮ちゃん

Cで。それで、亮ちゃんの観察するhappy02

4、授業中。あなたの横に居る人は?

A、「先生!そこまちがっとる。」先生の間違いを指摘。ヒナちゃん

B、「なぁなぁここ教えて!」授業中なのに声がでかい。マルちゃん

C、「ハイ!ハイ!」どんどん手を挙げてます。ヤス

A!! ココでこれつかって、妄想してみましたsmile

先「ここが、こうなる。したがって、、、」

ヒ「先生!そこまちがっとる。」

先「えっ?あ!!」

私「私写してしもたcoldsweats02しかも、ボールペンで。。shock

ヒ「そんなん、修正テープで消したらいいやん。」

私「もってへんcrying

ヒ「しゃぁないなぁ。ほれっ。それ、つかいwink

私「あ、ありがとう///lovelyheart04

・・・なんてcatface

ヒナちゃんファンの方、すいませんcoldsweats01

このバトンやりたい方は、コメントくださいsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

関ジャニ∞バトン   ~学校編~

1、ドキドキの入学式。話しかけてきたのは?
A,『パーーーン‼』突然すぎて意味分かりません!マルちゃん

B,「なぁなぁ、友達になってくれへん?」めっちゃ笑顔で言ってくるヤス

C,「なぁ、俺の財布知らん?」そんなこといわれても・・・横山君

D,「お腹へったー。」まだ朝ですけど大倉君

E,「ヤバイ、腹痛い・・・」大丈夫ですか?渋谷君

う~ん、、、Bで!!学校といえば、友達っしょshine


2、教室。あなたのとなりにいるのは?

A,「ここ分からんの?」自分が分からないところを教えてくれる雛ちゃん

B,「Zzzz・・・・」授業中なんですけど!亮ちゃん

C,「Zzzzz・・・」あなたもですか!大倉君

D,「あれっ、ないっ!」次は何をなくしたの?横山君

E、「カリカリ、ケシケシ。」まじめに授業を受けてるヤス

Aで。わからへんとこは、しっかり教えてもらいましょ?pencil


3、お待ちかねのお弁当TIME

A,「このっ、ちょっ、たっ。」魚をキレイに食べられない!?すばる君

B,「あっ・・・弁当・・・」今度は弁当ですか?横山君

C,「おいしそう・・・」人のお弁当を欲しそうに見るマルちゃん

D,「食べさせて‼」学校でですか!?亮ちゃん

E,「しゃあないなぁ~」渋々すばる君の魚食べを手伝う雛ちゃん

E。コントみたいやcoldsweats01

4、部活動の時間。あなたが見ている人は何してる?

A,「あぢ~、指燃えた~。」大げさすぎです。調理部の大倉君

B,「ヒナ!パス!」見事に3ポイントシュートを決めた。バスケ部の横山君

C,「あんな、こうして次こうして・・・」隣の人に裁縫を教えています。裁縫部のヤス

D,「俺帰るわ!」えっ部活はしないんですか!?部活をサボる亮ちゃん

E,「オイ!こっち!」ドリブル、三人抜き。そしてシュートを決めるサッカー部すばる君

A!それを、私が手当てしてあげたいheart04

5、あっという間に下校の時刻。校門であなたを待っていたのは?

A,「遅いやんけ・・・」帰ったんではなかったんですか?若干切れ気味の亮ちゃん

B,「お~い!〇〇ちゃん!こっち!」大きな声であなたの名前を呼ぶマルちゃん

C,「〇〇さん。一緒に帰らへん?」キャラが違うような・・・雛ちゃん

D,「一緒に帰ろ?」上目使いやめてくれません?ヤス

E,「・・・帰るで・・・」そっそれだけですか?シャイなすばる君

B!!元気いっぱいでよろしいhappy02good

このバトンをやりたい方は、コメントくださいwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めまして!!

初めまして。と言いますshine

これからよろしくお願いしますconfident

あと、コメントの方も書いていただけたらと。。。

では。頑張って、更新しますんで遊びに来てくださいsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年5月 »